ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年12月30日(金)
年末は 大忙しなのさ



も〜い〜くつ、ね〜る〜と〜

お〜しょ〜お〜が〜つ〜・・・



おせち料理のエビが楽しみなのれしゅ by ミルク






それどころじゃないのさ

お掃除にお買い物・・・

大忙しなのさ by マロン


なのに白猫オヤジは・・・








なんで寝ているのさ!


ジャマなだけ なのさ!





まぁまぁ、マロンちゃん、そう言わないで。










  2012年も

  ハリーのほわほわ日記を




  どうぞよろしくお願いする・・・



だっちゃ〜




2011-12-30 18:36 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 / マロンのささやき |
2011年12月25日(日)
かんねんした だっちゃ〜



お〜

ハリーさん 今日はおとなしいね〜 by ひとぴち
















あ〜



爪切りの最中か・・・


なるほど〜。





もうカンネンした だっちゃ〜

はやく切って ママさん by ハリー


2011-12-25 00:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年12月10日(土)
普通の猫やねん
今日はオスカーを撮影しちゃうぞ〜! by ひとぴち
(意気揚々とシャッターを押す)





いいね、いいね〜 オスカーくん〜。







そうそう、その何を考えているのかわからん表情、最高だね〜。






ん〜! 男前やな〜!






・・・ で、


オスカーのオフは・・・





ドーン!



まるで生首やな。






今日は休みやねん ほっといて〜 by オスカー

2011-12-10 21:17 | 記事へ | コメント(4) |
| オスカー |
2011年12月04日(日)
マイ スイートルーム



ふぁ〜


やっとホカペにスイッチが入っただっちゃ


冬の節電は大事だけど ホカペがないとハリーは耐えられない だっちゃ









ぼくは専用のスイートルームやねん by オスカー







高級やねん by オスカー





ただのダンボール箱やんか

まぁ、気分だけでも味わってね by ママさん



荷物はクローゼットに入れといてな〜 by オスカー



だれに言ってんねん by ひとぴち
2011-12-04 11:26 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / オスカー |
inserted by FC2 system