ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年06月27日(木)
爽やかな梅雨の中休み だっちゃ〜


今日は梅雨の中休みだっちゃ



いい天気になったね by ひとぴち










”ゴリゴリ・ゴリゴリ・・・”



また耳ゴリゴリしてるぅ〜! by ひとぴち







あ〜 かゆいかゆい・・・



そっちの耳じゃないっしょ by ひとぴち








いちいちウリサイだっちゃ


細かいことにこだわるなだっちゃ




(ムカッ







今日は爽やかな風が吹いているから

もう少しお昼寝するだっちゃ




そうしてちょうだい。

そのほうが我が家は静かです。 by ひとぴち





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-06-27 11:09 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2013年06月21日(金)
ヘアケア ミルクれしゅ〜
この季節

ヘアケアは重要なのれしゅ



ママさん ママさん お願いしま〜す









はいはい まずは腰からね by ママさん












反対側も・・・(コロコロ・・・)









こんどは肩のほうからね










もっと もっと してくらしゃい


(ごろ〜ん)











コロコロ 最高に気持ちよいれしゅ〜




ミルクちゃんも 好きね〜 by ママさん




なんでコロコロやねん by ひとぴち





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-06-21 08:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ミルク |
2013年06月15日(土)
今日のパトロール だっちゃ〜



今日もあの黒ニャンコが来ていないか しっかりパトロールするだっちゃ!








新しくママさんが植えたゴーヤだっちゃね

ハリーは食べないから どうでもいいだっちゃ







パトロールを続けるだっちゃ・・・








あれ! 異常を検知!








ハリーのイチゴが枯れてきているだっちゃ!







もうシーズンも終わりだし・・・

仕方ないだっちゃね〜(ちょっと残念)








でも、来年もまたイチゴを収穫するために、お世話するだっちゃよ〜!(キリッ!)

(お世話係はひとぴち父さんおねがいだっちゃ)









でも最後に残り香を嗅ぎたい・・・










あ〜〜〜


また来年、いちご狩りしたい だっちゃ〜!





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-06-15 00:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2013年06月07日(金)
ハリー 病院へ行く だっちゃ〜




今日は左耳のデキモノについて、先生にキッチリ見てもらいます。



ハリーは怖気づいてしまって、ケージがら出てこない。


無理やり出して、治療開始。


左耳のデキモノは、1年半前とさほど変わっていないみたいですね。





思ったよりおとなしい。






お耳の掃除は、ハリー父さんもおとなしいのれしゅ by ミルク



2013-06-07 20:27 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system