ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年04月28日(火)
重いのよ〜ん


ちょっと寒いのでホットカーペットで寝ています。


すると マロンとハリーが乗ってきて


も〜 重い〜!



ちょうどいい くぼみなのさ by マロン

2009-04-28 21:38 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2009年04月22日(水)
家族団欒なのかな〜



今日は少し肌寒い一日でした。

ホットカーペットのスイッチを入れると、ハリー、オスカー、ミルクが集まってきて、ご覧のようにくつろいでいます。


これも 家族団欒 なんですかね〜






2009-04-22 21:50 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2009年04月19日(日)
大公開!  ハリーのお宝画像
ハリーの最新おっぴろげ画像







大公開!









それではどうぞ〜!








































お楽しみいただけましたか〜?


2009-04-19 10:45 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2009年04月15日(水)
おもちゃの争奪戦
みんなでオモチャ(ひも)の使用権をめぐって 争奪戦が始まりました・・・・



ジャンケン ポン!














みんな”グー”しか出してないやん。




決まらないね・・・ by ママさん

2009-04-15 08:24 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
2009年04月11日(土)
小顔メイク だっちゃ〜



  なんともいい天気だっちゃ〜  











  もう最高に気持ちいい だっちゃ〜  










ハリー君 なんなのよ その汚れた顔は〜   by ママさん



小顔メイクだっちゃ  顔が細く見えるだっちゃ


(スコティッシュは丸顔だから)





どうみても ドロボーネコだと思うよ  by ママさん


2009-04-11 11:31 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2009年04月10日(金)
おすまし ミルク



ちょっと良いミルクちゃんれしゅ



2009-04-10 22:20 | 記事へ | コメント(0) |
| ミルク |
2009年04月04日(土)
那智勝浦からのお土産は・・・
ひとぴち父さんはお友達と、バイクで那智勝浦にお出かけです。


お土産はなにがいいかな〜・・・・


観光ガイドを見ていると・・・・・





”焼きたてのパンサンタ”という名のパン屋さんが売っている「じゃばらチーズケーキ」を発見!


「これ買ってきて〜」って、言っておきました。



15時ごろにひとぴち父さんより写メールが届き、「任務完了!」とのこと。(ヤッター!)





見た目は普通のチーズケーキですが、食べるとじゃばらの風味がふわ〜。


でもでも、じゃばらを知らない人が食べたら、「なんじゃこりゃ?」と思うかもしれない味ですね。(美味しいんだけどね〜)





ついでに買ってきたのは「じゃばらのラスク」。

これもじゃばらをしらないと、変な味と思うかも・・・・



そのほか、「じゃばらのタルト」「じゃばらガトーショコラ」などありましたとさ。


これで我が家の花粉対策は完了かな?





そんな簡単にはいかないのさ by マロン


2009-04-04 08:05 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2009年04月01日(水)
落ち着く場所は みな同じなのね



チャピちゃん 段ボール箱で気持ちよさそうね







あれれ オスカーも入っているの

でも 生首みたいだよ






どど〜ん






ハリー君

目がいってしまっています〜






やっぱり落ち着く場所は みな同じなのね〜〜〜



2009-04-01 21:58 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system