ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年04月27日(金)
とってもいい天気 だっちゃ〜



いよいよ明日から・・・


GWに突入 だっちゃ!




今日も一日中快晴で気持ちよかった〜





キモチイイ〜日は・・・












ねる だっちゃ〜







ハリーくん せっかくいい天気なのに・・・ by ママさん


2012-04-27 21:34 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2012年04月19日(木)
ハリーの作戦勝ち だっちゃ〜


おや?

めずらしく台所の箱でおやすみかな・・・。 by ママさん









はは〜ん。

マロンを追い出したな〜。

(力ずくか〜)







ママさん だっこ〜 by ハリー








ママさんにだっこしてもらって、まんまと作戦成功だな。 by ひとぴち



ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-04-19 21:03 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年04月14日(土)
スコティッシュは耳がない だっちゃ〜



わぁ〜


ハリーくん どうしたのそれ〜



片方の耳がなくなってるよ〜 by ママさん







だいじょうぶだっちゃ


耳が裏返っているだけだっちゃ





あ〜 びっくりしたな〜


ついでに耳掃除しておこうかな by ママさん




それは遠慮する だっちゃ〜




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-04-14 18:18 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年04月09日(月)
寒のもどり だっちゃ〜


まだまだ朝夕寒いだっちゃ〜

ホカペの電気はいつも入れておいてほしいだっちゃ by ハリー




いつもハリーが独り占めしてるやんか by ママさん

ほら〜・・・






どど〜ん!







炊飯器は年中スイッチがONなのさ by マロン


マロンはいいところキープしているね
でもご飯がカピカピになるから、やめてほしいんだけどね〜 by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-04-09 23:52 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき |
2012年04月01日(日)
ネコまみれ生活


ウニャ〜ン 暖かくなったのよ〜ん


暖かくなると眠いのよ〜ん by チャピ







ママさんはネコまみれなのよ〜ん

こんな生活 ネコ好きの人間ならするのかな〜 by チャピ



ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-04-01 23:17 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 / チーム・デビル |
inserted by FC2 system