ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年02月27日(土)
なかやましき〜? だっちゃ〜



なんだっちゃ!?


怪しい だっちゃ〜






これはね〜

”中山式快癒器”


って言うんだよ〜。 by ママさん





左が旧型。

もう真っ黒で壊れちゃったよ。

旧型は木製だったんだね〜。



で、右が新型。

今も売っているからビックリだよ。






ふ〜ん


新型のほうが効きそうだっちゃ〜





そんなわけないやろ〜
(いっしょ) by ママさん

2010-02-27 11:16 | 記事へ | コメント(3) |
| ハリーのにっき |
2010年02月21日(日)
スタイルUP↑ なのさ




マロンちゃん 頭でバランスを取る練習をすると 背筋が伸びてスタイルアップするんだよ〜 by ママさん





安眠妨害なのさ(ムスッ) by マロン









こんなのは「オチャノコサイサイ」なのさ

背筋が伸びた猫なんて変なのさ!
(プンプン!)



でも じっとしてるやん by ママさん



一応やってみるのさ  





 
2010-02-21 08:36 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
2010年02月15日(月)
冷たい雨 だっちゃ〜



今日は朝から冷たい雨が降っている だっちゃ



何もする気が起こらない〜〜



こんな日は、寝るのが一番! だっちゃ







寝ても良いけど、朝はちゃんと起こしてね〜 by ママさん


2010-02-15 15:56 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2010年02月06日(土)
ビックリなイチゴのお土産 だっちゃ〜



この寒い中 ママさんは岡山へ苺狩りに行っている だっちゃ


おっ ママさんから写メール だっちゃ





ひえ〜!

まっ白しろだっちゃ!


ママさん大丈夫かな〜






(しばらくして・・・)



また写メールがきた だっちゃ






無事に到着して楽しんでいるようだっちゃね〜


ん〜


おいしそうな苺だっちゃ〜







(18:30 無事に帰宅)





 




お土産は〜


「大納言きびだんご」 と〜 もちろん「いちご」だよ〜ん by ママさん






デ、デッカイ! だっちゃ!
2010-02-06 21:19 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
運動不足解消しなきゃ だっちゃ〜


ハリー! ホットカーペットで寝てばっかり。

運動不足解消のために腹筋しなさい。 by ママさん



うんしょ、うんしょ・・・



もうダメだっちゃ〜






(ゼィ〜 ゼィ〜)







もう疲れただっちゃ








肉体疲労時は寝るのが一番


おやすみ だっちゃ〜〜〜〜



こりゃだめだ by ひとぴち



2010-02-06 00:39 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2010年02月02日(火)
風神猫 雷神猫 だっちゃ〜



「風神猫 雷神猫」



これはひとぴち父さんが、駅舎改装イベントで駅長たまに会いに行った時に買ってきた、おみやげだっちゃ。

貴志駅の南70mにある「工房レトロ」というお店で売っているそうな


ほかにもいろいろあるそうだっちゃ〜




うちでも・・・




「シャキーン!」









「風神猫 雷神猫!」




迫力ないね〜 by ひとぴち


2010-02-02 21:23 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system