ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年03月28日(月)
今が旬 だっちゃ〜



あ〜ん








べろっ べろっ べろっ







やっぱ 旬のイチゴは美味しいだっちゃね〜

マロンもしっかり食べる だっちゃ〜




ガツ ガツ


2011-03-28 00:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき / ママさんの日記 |
2011年03月16日(水)
チューリップが おかしいぞ 〜
はじめに

東日本大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々の、ご冥福をお祈りします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




     さ〜い〜た〜

     さ〜い〜た〜

     チュ〜リップ〜の〜花が〜・・・


見てみて〜 by ママさん










おかしいで〜 by オスカー

なんか変れしゅ by ミルク



ハリーも見てくるだっちゃ












なにが変なのよ〜 by ママさん









確かに変ね・・・




葉っぱが開いていないのに 花が咲いたみたいです。



あとから開くのかな〜? by ママさん


2011-03-16 11:21 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / チーム・デビル |
2011年03月06日(日)
信楽焼きのネコ



今日は車でドライブです。


ハリーたちは、おうちでお留守番よ。



信楽に来たのは、新しいお茶碗を買うため。



店内に入って早速発見。





これは見るからに

ミルクちゃん



ですよ。


画像は湯呑ですが、同じデザインのお茶碗を三つ購入しました。



え?信楽焼きのねこってお茶碗のことかって?



ネコが居るんですよ。









ほらね。


2011-03-06 21:58 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2011年03月04日(金)
はみだし注意




じ〜〜〜








はみでてるのさ by マロン




おもいっきり はみでてんねん by オスカー













はみでていると言えば、先日ネコの砂をネット通販で買いましたが、中身がはみ出ていました。









これはダメだよね〜 by ママさん


2011-03-04 22:03 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
inserted by FC2 system