ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年05月29日(木)
水遊びもほどほどに


水飲むです。





あっ!
頭から水がかかっているよ!
 by ママさん




ウギャ〜!
(プルプル)








ぎゃ〜っはっはっは

オスカーはドンくさいね〜 by マロン
2008-05-29 18:23 | 記事へ | コメント(0) |
| オスカー |
2008年05月24日(土)
ママさんなんか 嫌いだっちゃ〜



ママさんは また忘れているだっちゃ 
(ほわほわ日記もサボり過ぎだっちゃ)


ハリーのお誕生日は 誰が祝ってくれるだっちゃか?

去年に続いて2回目だっちゃよ〜






ハリーくん 機嫌なおして

ほら マンゴーゼリーだよ〜






(お、おいしそう〜)
せっかくだから 食べてやるだっちゃ






やっぱりマンゴーはおいしいだっちゃ
2008-05-24 19:10 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年05月11日(日)
マロンも食べたい 





あ〜っ!


ママさん それはもしかして〜!













ん〜?

巷でうわさの「茶屋町ロール」だよ〜


ちなみにお店で食べるとこんな感じ〜  by ママさん






電子レンジで暖めると チョコレートがとろ〜り ですね

マロンも食べたいです〜


2008-05-11 22:52 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき |
2008年05月05日(月)
GWのすごし方


ゴールデンウィークもあと1日で終わりだよ。


みんなどんな風にすごすのかな〜






チャピは寝てすごしま〜す







ハリーはママさんとお魚ごっこだっちゃ

”ビチ、ビチ”
どうだっちゃ?
活きがいいだっちゃか?


(ママさん)
わぁ〜!
動くな〜!
落とす〜!

2008-05-05 21:48 | 記事へ | コメント(8) |
| オスカー / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system