ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年05月31日(日)
新しいアイテム



ハリーは新しいアイテムを手に入れただっちゃ・・・



いつもの箱が新しくなっただけでしょ by ママさん







うわっ!


ミルクちゃん溢れてるやん! by ママさん




箱が小さいのれしゅ by ミルク










ふふふ・・・


早い者勝ちだっちゃ〜 






2015-05-31 00:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2015年05月23日(土)
温熱効果 だっちゃ〜!



ん〜〜〜〜?










じゅ〜!って ママさんなにするだっちゃ?








あ〜〜〜・・・


あたたかくて気持ちよくなっただっちゃ〜・・・Zzzzz









これが温熱効果ってヤツやねん

効くねんで〜 by オスカー




2015-05-23 09:49 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2015年05月10日(日)
朝摘みイチゴ だっちゃ〜


ついにこの日が来ただっちゃ・・・








ハリーのイ・チ・ゴ


ついに収穫だっちゃ〜!










ママさん 早く 早く〜










ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ・・・



美味いだっちゃ〜



頑張って警備した甲斐があるってもんだっちゃね〜 by ハリー












へへへ・・・


一番美味しそうなのは、ママさんがいただくのよ by ママさん





2015-05-10 00:29 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2015年05月06日(水)
2015GWは静岡へ


毎年GWには、ママさんの無謀な日帰り計画が実行されます。

今年は静岡県の美保の松原と寸又峡に行くことになりました。


午前4時30分に出発。

思ったより順調に静岡へ・・・。

なんとか富士山も見ることができました。

(よし!よし!)


続いては寸又峡へ行くんですが、ずいぶんな山道でしたよ。



14時00分 ようやく大井川鉄道の千頭駅に着きました。





臨時駐車場に車を置いたら、ちょうどSLの前。


発車時刻は10分後なので、しばらくSL見物です。



15時35分 寸又峡に到着。



狭い山道なのに車がいっぱい!

対向車との離合が大変でしたが、どうにか到着。




ツーリング雑誌に時々紹介される「夢の吊り橋」です。

徒歩で1.4kmのところにありました。




う〜ん、意外に狭いのね〜って、ママさん挑戦。

この日は観光客が多いので、一方通行です。

渡りきると・・・




急斜面を三百四暖の階段で上がります。(汗)


いい運動になりましたが、ちょっと膝が笑っていますよ。





再び大井川鉄道 千頭駅です。

ママさん、しっかり機関車トーマスの汽車を発見!

トーマスではありませんが、多くの観光客が見てましたね。(ワレワレもね)


日も傾いてきたので帰路についたのですが、途中でこんな吊り橋を発見!




この吊り橋は道路および民家の屋根の上にかかっています。

以前TVで見たような・・・。






せっかくなので、ママさん挑戦。


大井川は河川の幅が広いので、吊り橋も長い!



この後は新東名で名古屋方面に帰りますが、予想通りの大渋滞です。


渋滞の距離は30km!


帰宅したのは5月6日の午前2時30分でした。

今年のGWイベントも終了です。






吊り橋が狭いねん。 by オスカー


2015-05-06 21:05 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system