ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年08月28日(水)
イチゴが大変! だっちゃ〜


たいへんだっちゃ






たいへんだっちゃ







たいへん だっちゃ〜〜!





なにがって・・・











ブルーベリーも イチゴも・・・



枯れてしまっているだっちゃ〜!








がっくり〜





まぁまぁ、ハリーくん。

イチゴはまだ生き残っているみたいだよ。 by ひとぴち






ひとぴち父さん、なんとか救済してほしいだっちゃ




この夏は異常な暑さだったからね〜。

土を入れ替えて、枯れた葉っぱは取り除いて・・・

液肥を与えてあげれば、また冬には復活するかもしれないよ。 by ひとぴち






じゃ〜あとは頼んだだっちゃ〜
(ヨロシク)





オイ、オイ (汗) by ひとぴち



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-08-28 21:58 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2013年08月21日(水)
じゃばらゼリー


へへへ〜

新製品のじゃばらゼリーを買ってきたもんね〜






ハリーも食べる?







これはなかなかイケルだっちゃ

ママさんの分をいただくだっちゃ! by ハリー






ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・





次はあなたのお宅にお邪魔するだっちゃ〜



2013-08-21 16:16 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2013年08月10日(土)
猛暑続き だっちゃ〜



あつ〜い







テーブルの下も・・・









玄関も・・・


”ママさん ペットシーツが届いているだっちゃよ〜〜〜”


(やる気な〜し)











頼りの綱は ヒンヤリ・アルミボード だっちゃ





ハリーくん 
同じような色しているけど
それはパソコンだよ by ママさん





あ、脳ミソが溶けてきたようだっちゃ〜 (@◇@)/




2013-08-10 07:12 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年08月04日(日)
猫の手菓子升


今日は奈良の猿沢池の近くにある、和菓子屋さんに行ってきました〜。


なんとも素朴なお店です。


こちらのお店で、最近話題沸騰の和菓子がこれ・・・






”猫の手菓子升(ねこのてかします)”




売り切れだったら悲しいな〜って思ってましたが、まだ残っていました。





うふふ。

にゃんこせっとです。




帰ってから冷たいお茶といただきました。





せっかく奈良公園に来たんだから、鹿と戯れないとね〜。


鹿せんべい150円×2で、ママさん戦闘体制!


ところが・・・






キャ〜!








たすけて〜!







ゾンビに追われるかのように、鹿の猛攻撃にタジタジ!







”せんべい おくれよ〜”





短時間できたが、とっても楽しかった〜。







ハリーの手も貸してやるだっちゃよ〜 by ハリー

2013-08-04 00:15 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system