ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年07月30日(月)
ゲ・ゲ・ゲのハリ〜

みんな妖怪を見たことあるかい?
ハリーは見たことがあるんだっちゃ!




ほら!
なにか殺気を感じないか?
近いぞ〜!





ギャオ〜ン!
でた〜〜〜〜〜!





コワイ〜〜〜〜!
ハリーくん こわすぎるよ〜〜〜!
ひとぴち父さん たすけて〜〜〜〜!





きゃははは!
ひっかかかった〜〜!
オスカーは怖がりだっちゃね〜。
2007-07-30 23:23 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2007年07月22日(日)
かくれんぼ
かくれんぼするぜっ!



もう良いよぉ〜
完璧だぁ ハリーくんにも見つかってないぞっ


ふっふっふっ・・・


オスカーくん みぃ〜つけたぁ

しかも おもいっきり尻尾がでてるだっちゃ



えぇ〜! もう見つかってしまったぜっ
どこに隠れたら 見つからないかニャ・・・


そうだなぁ〜
例えば ダンボール箱


こんな風に隠れたら いいんだっちゃ!
チャピも気づいてないだっちゃ

2007-07-22 23:25 | 記事へ | コメント(10) |
| オスカー / ハリーのにっき |
2007年07月15日(日)
気持ちいいぃ〜 でしょ?
ハリーくん ブラッシングしましょう



ヤダァ〜!!


拒絶する ハリーくんの背後から


忍び寄る ブラシ・・・
さあさあ ハリーくん 嫌がらないで おとなしくしなさい





キャァ〜 くすぐったいよぉ〜 
お腹は やめてほしいだっちゃぁ〜 キャヒャヒャヒャ

2007-07-15 21:47 | 記事へ | コメント(16) |
| ハリーのにっき |
2007年07月07日(土)
お掃除の つ・も・り!


や〜っと晴れたね〜
階段に毛がたまっているから ちゃんと掃除しなきゃ〜 by マロン





マロンママ 大変れしゅね〜  by ミルク




実は〜
マットに爪が引っかかって 取れないのよね〜!
よいしょ! よいしょ!


2007-07-07 22:58 | 記事へ | コメント(16) |
| マロンのささやき |
2007年07月04日(水)
お気に入りの爪とぎ! (前回のつづき・・・)
爪とぎ 絶対に渡さない!


だから 爪とぎの上で寝る事にしただっちゃ!



ハリーくん 意地悪しないでさぁ〜
みんなで 仲良く使ってよぉ・・・


 
嫌だっちゃ! 絶対に 嫌〜
もぉ さわらないでほしいだっちゃ!
2007-07-04 23:00 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2007年07月02日(月)
全部 独り占め


ひんやりシートと爪とぎは 誰にも渡さないだっちゃ!
寝てる隙に取られないように しっかり抱いて寝るだっちゃぁ〜!
2007-07-02 22:48 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
2007年07月01日(日)
猫毛ふとん!

スヤスヤ・・・・


スヤスヤ・・・・

とても気持ち良さそうに寝てます が・・・

実は、あの新聞ラックの中です!

もうギュウギュウです
ラックは ちょっぴり変形してきてます

最近はずっとこんな状態なので新聞を直せな〜い
ってか そんなに居心地いいのか? 
ひとぴちには 理解不能だよ
 




なんだか 身体が 絡まってます 
2007-07-01 22:07 | 記事へ | コメント(16) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system