ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年06月26日(月)
雨上がり
夕方 ママさんが帰って来て
窓を開けてくれたんだけど
出遅れちゃって・・・




もう ハリーが入る隙間もなかった
(左から オスカー・チャピ・マロン・ミルク)


雨上がりは 裏の空き地に鳥さんが居たり
草のニオイとかして 気持ちいいのになぁ〜
みんな 楽しそうに見てるなぁ・・・




はぁ〜
ハリーも見たいなぁ〜
2006-06-26 23:17 | 記事へ | コメント(21) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/108/
2006年06月25日(日)
赤い実だっちゃ〜 

ママさんが 赤い実を食べてるだっちゃ・・・
さっそく おねだりしていただく事にするだっちゃ


ママ「ハリーくん すもも だけど ちょっと
    ちょっと すっぱいかもよ 」




ペロペロ ペロペロ
すもも 甘くておいしいだっちゃ〜!!
ペロペロ ペロペロ


ママさん、ミルクも食べてみたいれしゅ・・・


ママさん ミルクにも あげるだっちゃ!
どうだ ミルク おいしい?



う〜ん しゅっぱいれしゅ・・・


あぁ〜 それ はずれ だっちゃ〜  
2006-06-25 10:23 | 記事へ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/107/
2006年06月23日(金)
オスカーのメッセージ?
オスカーくん

お外はどうですか?




ん?


「し」!?


しずかにってこと?
2006-06-23 19:06 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/106/
2006年06月18日(日)
頭隠してなんとやら〜
  
 
なんですかその格好は〜?
お尻が出てますよ、チャピちゃん。





チャピ「袋は大好きだけど、暑いのにゃ〜〜〜〜」
2006-06-18 22:58 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/105/
2006年06月17日(土)
雨だから...
梅雨に入って長雨が続くと〜




みんな寝てます〜
2006-06-17 21:33 | 記事へ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/104/
2006年06月13日(火)
あ〜、つまんない〜
暑くなってきたにゃ〜。
梅雨入りしちゃったしにゃ〜。
湿気で毛皮がしっとりしちゃうよ。
雨が多いと退屈なんだよにゃ〜。
本能ってやつかにゃ〜。
2006-06-13 22:17 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/103/
2006年06月11日(日)
夏に向けて!
腹筋でも 鍛えてみようと思ったんだけど

う〜ん う〜ん


足が届かないのよ〜ん
2006-06-11 21:49 | 記事へ | コメント(15) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/102/
2006年06月10日(土)
久々に林道
久々に林道ツーリングです。
今回は初めての場所「佐渡林道」「大又林道」調査です。

R169からR425に入ります。
池原ダムでお巡りさんが「免許証拝見」と言うので、何かとたずねると、「田舎だと思って、無免許で乗っている者がいる」とのこと。
ご苦労さんです。

池原ダムからの景色は雄大でした。
こちら側は初めてです。


R425は鬼のようなカーブの連続。
夜に走ると狐にだまされたみたいに、行けども、行けども同じ場所みたいに感じるところです。

途中から林道方面向かいます。


途中で大きく美しい滝を発見!
思わず停車です。


この先ダートになりますが、渓流釣りの車が多く、ダンプが来たときはビックリです。
佐渡林道出口はゲートがありましたが、横から通過しR42へ、そして大又林道で戻ります。
こちらも渓流釣りの車に遭遇。
途中にとっても気味の悪い素掘りのトンネルがありました。

いや〜、今回の林道ツーリングはとっても面白かったです。
バンビに遭遇2回、狸1回。
秘境ムード満点でした。
ちょっと怖かったかな?
2006-06-10 21:09 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/101/
2006年06月07日(水)
きもちいい・・・

オスカーくんがテクテク
足もとにやってきて 撫でて〜 ポーズ


めんどくさいので 足でナデナデすると
毛の感触がなんとも気持ちいいので




そのまま お腹まで ナデナデ グリグリ
一瞬 噛みにきた! と思ったら
噛まずに さらに お腹を見せて 




もっと もっと ナデナデして〜 ポーズを・・・


なんだか 踏みつけているみたいですが
お腹の辺りのやわらかさと言ったら
たまりません〜
お互い 気持ち良くって やめられない!!
2006-06-07 23:20 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/100/
2006年06月06日(火)
おんなじ・・・だっちゃ
チャピとミルクが同じポーズ!!

なんか おもしろ〜い (#^.^#)
2006-06-06 22:34 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/99/
次へ
inserted by FC2 system