ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年05月31日(月)
溢れていますよ



あんたら気持ちよさそうに寝ているけど〜









もう溢れてるし〜










落ちるって〜




気を付けてちょうだいね〜



2010-05-31 08:47 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき / ママさんの日記 |
2010年05月22日(土)
今 人気の・・・



マロンママ〜


早くどいてほしいれしゅ〜


ミルクも入りたいのれしゅ〜









そうは行かないのさ!


この場所は、今一番の人気スポットなのさ



気が済むまでここに居るから、ミルクは出直すのさ



ふん!




なんでその箱が良いのか、ままさんには理解できないよ。 by ママさん

2010-05-22 21:30 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき |
2010年05月15日(土)
まっすぐな ○○○
もう〜

ママさん めちゃくちゃやねん



見て〜!











まっすぐなオスカーくん




おもしろいな〜 by ママさん



空飛んでるみたいやねん

2010-05-15 08:41 | 記事へ | コメント(10) |
| オスカー |
2010年05月09日(日)
ミルクも仰向け



んが〜 んが〜





なんて寝相なん? byママさん






ムニャムニャ ハッ!


ミルクとしたことが(^^;)


恥ずかしい〜れしゅ〜


2010-05-09 11:06 | 記事へ | コメント(10) |
| ミルク |
2010年05月05日(水)
端午の節句 と 地車 だっちゃ〜
五月五日は・・・





端午の節句 だっちゃ(似合ってる?)






女の子もお祝いするのれしゅ by ミルク
(カッコイイれしゅか?)






被り物はマロンに任せるのさ by マロン
(ひとぴち父さんは写真下手なのさ)



今日は鶴見緑地で「地車まつり」をやっているよ〜

見に行こっと! by ママさん








スゴイ!スゴイ!

いっぱい来ているよ〜(地車が)





ママさんの実家近くの地車だよ



大きいだっちゃ〜















近くで見ると立派な彫刻がされているんだよね〜















龍がいっぱい彫ってあるだっちゃ〜
ハリーはちょっと怖い だっちゃ










変な顔 だっちゃ〜


あんた バチがあたるよ




ママさん

なんだカンダ言っても、ゴールデンウィークは今日で終わりやねんで〜

明日からちゃんと、自分で朝起きて行ってや〜 by オスカー

 



〜 最後に 〜



本当は〜・・・










ママさん やめるだっちゃ〜!


ハリーは被らない だっちゃー!


2010-05-05 17:47 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年05月04日(火)
この臭いは・・・  だっちゃ〜



ポカポカ陽気 だっちゃ〜







ハワイアンバーガー食べたいだっちゃ〜






ハリー父さん 暖かいからお散歩したらどうれしゅか? by ミルク







ん〜 そうだっちゃね〜

じゃ〜 ちょっとだけ〜







ん! なにか臭うだっちゃ






おかしい だっちゃ







なんだ ひとぴちとうさんの臭い だっちゃ


もう へんな臭いさせないでほしい だっちゃ





クンクン 加齢臭かな〜 by ひとぴち

2010-05-04 11:28 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2010年05月02日(日)
ネコの三段活用 だっちゃ〜
ネコの三段活用 だっちゃ




それでは〜




い〜ち



に〜



さ〜ん!









あ〜あ、せっかくなのに オスカーはどこ向いているいるだっちゃ







えへへ by オスカー



2010-05-02 04:07 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system