ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年02月24日(日)
呼吸口



気持ち良さそうに寝ているオスカーくん


でも顔を真下に向けたら 息できないんじゃな〜い?






なるほど!


下からみたら そうなっているのか〜

呼吸口は確保されているんだね


2008-02-24 18:29 | 記事へ | コメント(20) |
| オスカー |
2008年02月19日(火)
遊ぼう!
ひとぴち父さ〜ん!

遊んで 遊んで〜!


しゃ〜ないな〜 by ひとぴち



そ〜れ!






びよ〜ん!





ぐわっし!





ハイ おしまい by ひとぴち





エ!?

もっとしたいよ〜


またこんどな〜 by ひとぴち

2008-02-19 00:10 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2008年02月09日(土)
雪が積もったっちゃ〜
ハリーくぅ〜ん 雪が降ってるよ!
しかもぉ 積もってきたよぉ



だから ベランダに見に行こぉ〜よぉ 
寒いから ハリーは服を着ようね ふふふぅ


ママさんは 服を着せたい だけだっちゃねぇ




白い ふわふわ したのが 落ちてきてるだっちゃ・・・
これが 雪 だっちゃか?

うぅ・・・ でも 寒いだっちゃぁ



おっ ママさん それ なんだっちゃ?
 

ジャジャァ〜ン
にゃんこだるま モデルはハリー君 どぉ?
 
えぇ〜  ハリーに 似てるぅ・・・かな?


 
あっ ママさん オスカーがベランダに出て行っただっちゃよ・・・
イヤァー オスカー ビッチャ ビッチャになるぅ


雪! ゆき! ユキ! キャッ キャッ キャ〜
楽し〜っす
2008-02-09 11:54 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system