ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年03月24日(土)
冷ややかな視線・・・



じ〜〜〜〜








じ〜〜〜〜〜〜








ド〜〜〜ン!





やっぱり一言いっておくだっちゃ by ハリー








ミルクも少しは運動するだっちゃ!






たまには父親らしいこともする だっちゃ〜




ホットカーペットから追い出しただけでしょうが〜 by ママさん


2012-03-24 21:34 | 記事へ | コメント(0) |
| ミルク / ハリーのにっき |
2012年03月20日(火)
春は あま〜い だっちゃ



はぁ〜・・・



春だっちゃ〜〜〜



そうだ!






せっせ、せっせ・・・






まだイチゴが残っていたのを思い出しただっちゃ







あま〜い だっちゃ






春はいやっぱり美味しいだっちゃ





ハリーのほわほわ日記を応援してね。


2012-03-20 21:37 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年03月15日(木)
今年初収穫 だっちゃ〜


こちらハリーのいちご農園だっちゃ

一度は枯れかけたけど、ひとぴち父さんのおかげで復活!

小さいけれど、実がついただっちゃ





どれにしよ〜っかな〜





いただきま〜す!





あと二つあるけど 

大事にとっておくだっちゃ




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-03-15 23:22 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2012年03月11日(日)
主役はだれ だっちゃ〜



ブログ村の猫ブログに登録しました〜! by ひとぴち


これからも どうぞよろしく〜・・・・わっ!



ふんぎゅ!







なにを言っているだっちゃ


主役はハリーだっちゃ!



わ〜!


ハリーのお尻が顔につく〜!







ハリーが主役 だっちゃ〜!





ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-03-11 23:20 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2012年03月04日(日)
なぞの植物やねん



うわっ!


なにコレ〜! by オスカー






こんなんどっから来たんやろ〜








ニオイは・・・・








めっちゃ 怪しいわ〜?








それは・・・


宇宙植物 だっちゃ〜





宇宙植物なワケないやろ〜

球根を箱から出すの忘れたら こうなってたの〜 by ママさん





ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-03-04 21:52 | 記事へ | コメント(0) |
| オスカー / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system