ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年03月30日(日)
撮影拒否!



は〜い マロンさ〜ん!



今日もいい顔してるね〜 by ひとぴち


(なでなで・・・)









はい チャピも写真を・・・










ねぇ、ねぇ チャピちゃん・・・










(/ω\)はずかしいから イヤなのよ〜ん by チャピ




ほんと チャピは恥ずかしがり屋だね〜 by ひとぴち




2014-03-30 09:10 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
2014年03月25日(火)
足の生えたイチゴ だっちゃ〜



なんなのさ! by マロン


なんなのれしゅか!? by ミルク











イチゴ星人なのさ! by マロン



いや 新種の動物れしゅ! by ミルク





両方ともハズレ〜
 


ただのイチゴだよ
 


足が生えたみたいで カワイイっしょ by ママさん










そんなことより ハリーはイチゴが食べたいだっちゃ!

みなさん ハリーに美味しいイチゴを送ってくださいにゃ by ハリー




2014-03-25 09:02 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年03月14日(金)
ありがためいわく だっちゃ〜




うらやましいのれしゅ〜 by ミルク









ハリー!

ハグハグ! by ママさん









迷惑なだけなのよ〜ん by チャピ






チャピはクールやな〜 by ひとぴち



ミルクは重すぎ〜 by ひとぴち
2014-03-14 22:01 | 記事へ | コメント(16) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2014年03月07日(金)
ひみつのストレス発散なのよ〜ん


ストレス発散するのよ〜ん!







せ〜の!







ガリガリガリガリ・・・






み〜た〜な〜!


2014-03-07 21:36 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2014年03月06日(木)
まだ冬だっちゃ〜


う・う〜〜〜〜(ブルブル・・・)


さむいだっちゃ〜



また冬に逆戻りだっちゃ〜



ハリーのイチゴがなかなか実らないだっちゃ





こっちはお団子で、暖かいのよ〜ん。 by チャピ


なかよしこよしなのれしゅ〜 by ミルク









まだまだ春は遠い だっちゃ〜




2014-03-06 22:06 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system