ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年06月28日(日)
ひんやりシートの登場 だっちゃ〜



ふぅ〜

やっぱ ひんやりシートは涼しいだっちゃ〜

もう夏はすぐそこ






あ、ひとぴち父さん

殺虫剤は置いておいてほしいだっちゃ
夏といえば黒いあいつの季節でもある だっちゃ


なので出没したらよろしく だっちゃ〜






2009-06-28 00:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2009年06月21日(日)
水遊び 大好き だっちゃ〜



イヒヒ

ママさんがいない間に ミルクと水遊びするだっちゃ




流れ落ちる水を〜

おりゃ〜!


捕まえる だっちゃ!





バシャバシャ!






コラー!

また水遊びして

そんなに水遊びしたいなら 洗うぞー!





ペコリ



ごめんなちゃい by ハリー

ごめんらしゃい by ミルク

2009-06-21 22:31 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2009年06月14日(日)
特訓 だっちゃ〜



ハリー君 特訓よ! by ママさん



ママさんはなさないでほしいだっちゃ







そうそう その調子 by ママさん


だいぶ慣れてきたきただっちゃよ






これでひとぴち父さんのバイクは ハリーのものだっちゃ!

「にゃらん」に対抗して ハリーはバイクツーリングに出かける だっちゃ〜!



足がとどいてないって by ひとぴち




2009-06-14 21:53 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年06月07日(日)
肩に乗るのさ



ムシムシして、梅雨の気配がしてきましたね。






でも、今日は天気がいいのさ

ひとぴち父さんの肩に乗って 窓際へ移動するのさ



マロンちゃん 自分で動いてくれないかな〜・・・

2009-06-07 19:58 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system