ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年09月19日(土)
ハリーの乗せ猫訓練


ハリーくん 乗せ猫画像を撮影するから

がんばって練習しようね〜 by ママさん








ヨイショ!








いいよ〜 いいよ〜 がんばって〜!(^0^)









疲れただっちゃ〜 ママさん へんなところに乗せないでほしい だっちゃ by ハリー




2015-09-19 08:30 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2015年09月10日(木)
ハリーの飲み物


ハリーくん ノド乾いた〜?





ジュースでも飲む〜? by ママさん





飲むだっちゃ 飲むだっちゃ! by ハリー








ゴキュ! ゴキュ! ゴキュ!








ぷっは〜!



やっぱ もも缶ジュースは美味いだっちゃ〜 by ハリー




お気に召して良かったね(^^) by ママさん



2015-09-10 08:18 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system