ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年08月27日(月)
Kawasaki製の枕
ある日
テニススクールから帰えると...



うわ〜!
みんな死んでいる!


ちがうだっちゃ〜〜〜〜
もう暑くて たまらないだっちゃ〜〜〜〜
 by ハリー


その後マロンはいい場所を発見!




KAWASAKIの枕は寝心地最高よ by マロン

ほんまに〜〜?
2007-08-27 21:55 | 記事へ | コメント(16) |
| マロンのささやき |
2007年08月23日(木)
やっぱりマンゴーはおいしいだっちゃ〜


ママさん もしかしてそれは・・・・

マンゴーゼリーだっちゃか?




ハリーくん食べる〜? by ママさん




”ペロペロペロ・・・”

ん〜 やっぱりマンゴーはおいひぃ〜だっちゃ〜




ごちそうさま だっちゃ〜
2007-08-23 21:33 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
2007年08月11日(土)
悲しい性れしゅ〜
ミルクちゃん

ママさんの帽子に入ってるいるけど〜

それはちょっと無理があるんじゃないの〜

どう見ても小さいですよ〜













とりあえず入ってみたれしゅ〜

これはミルクの性れしゅ

やめられないのれしゅよ〜



あとでママさんに叱られるよ〜
2007-08-11 22:20 | 記事へ | コメント(22) |
| チーム・デビル |
2007年08月07日(火)
ブルーベリー・ソースを作ろう!
先日 米原で採ってきたブルーベリーで ヨーグルト・ソースを作ってみよう!




ママさん 大丈夫だっちゃか〜 ?
ハリーは心配だっちゃ〜






まずはブルーベリーの計量だ



ホーローの鍋で炒める!?
ではなく
中火にかける



ブルーベリーの半分の量の砂糖を加える



うわ〜!
溶けてきました〜!
勇気を出して どんどん煮るです



10分後
すご〜い色ですな〜
とりあえず 完成です!



さっそくプレーンヨーグルトにかけてみました〜

う・うまい!
これは大成功です!
みなさんも試してね〜
2007-08-07 22:25 | 記事へ | コメント(12) |
| ママさんの日記 |
2007年08月04日(土)
ブルーベリーだっちゃ
朝早くから ママさんが出かけて行ったれしゅ
お友達と青春18切符でお出かけだって


ねむぅ〜い まだ7時れしゅよぉ


お出かけ先は 
滋賀県 米原 吾一農園 ブルーベリー狩り!

たくさん ブルーベリーがなってます

たくさん摘むぞぉ〜 
ちなみに ここは狩るだけ(パックを買います)食べ放題じゃないです

夢中になってたら 蜘蛛に遭遇 

「ギャー」
あと カナブンとかカエルなんかもおりました


狩ったあとは ブルーベリーかき氷!

暑くって 汗がダラダラだったので
とっても 美味しかったぁ〜 


ブルーベリー狩りの後は 彦根へ・・・

彦根と言ったらやっぱり
「ひこにゃん」に会いに行かねばぁ

暑い夏 彼はどこに居るんだろうか?

見つけました! 彦根城博物館の講堂にぃ

博物館の建物の中ですが 講堂までは無料で入れます


そこは 魅惑の ひこにゃん 大撮影大会!

歩いてポーズをとれば 「キャー かわいい」

正座をすれば 「キャー 座った!かわいい」

「ひこにゃん」はアイドルです!
でもね ひこにゃんは 一言も しゃべらなぁ〜い(笑)
そして ツーショット写真は撮れませんでした

今日の お土産

ブルーベリー
ひこにゃんタオル おまんじゅう です。



ねぇねぇママさん 早くブルーベリー食べようよぉ〜
食いしん坊達が大集合!

あ、後でねぇ・・・・ 

2007-08-04 21:53 | 記事へ | コメント(14) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
inserted by FC2 system