ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年10月30日(月)
潜入です!
ひとぴち父さんが部屋でバイクの修理中です。
ハリー達は入室禁止です

でもぉ 気になるのでハリーが潜入します


ひとぴち父さん作業はどうですか?
わぁ〜!新聞紙だらけ ちらかってるねぇ
それに塗料のニオイがキツイ!! 大丈夫ぅ?



順調だよ
今は こんな感じだよ〜ん

まだまだって 感じだね 
まぁ がんばってくださいなっ




塗料のニオイにハリーはもう限界だっちゃ
寒いけれど 換気はしっかりしてね
じゃー ハリーは退室するだっちゃ  



チャピ・ミルク 凄いニオイだったよ
しばらくは入室禁止みたい・・・
もう少ししたら出て来てくれるから
ネズミちゃんの前で待っていようね〜


『ひとぴち Bike Log』もよろしくね!
2006-10-30 22:54 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/162/
2006年10月29日(日)
だららぁ〜ん

あぁ〜 リビングが グッチャグチャ・・・
みんな気持ちよさそうに寝てるし
特にハリーくん それは反則だぁ〜
 ゴロゴロ愛想振りまいたら怒られへんやん

黙って 掃除するなり〜
2006-10-29 22:53 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/161/
2006年10月26日(木)
カーペット・・・カバーだけ
だんだん寒くなってきたし
ねずみちゃんで遊ぶとドッスン・ドッスンするし
防音も兼ねてカーペットカバーだけ敷いてもらった


快適だっちゃ!



「であ ねずみちゃんで遊ぼうかぁ



  準備はいいか〜 野郎どもぉ〜!」





ビュ〜ン


ブゥ〜ン


ヤァァァァァァァァ!うっ 空振りれしゅぅぅぅぅぅぅ


今日はミルクちゃんがエキサイトしております。



あぁ〜ぁ こうなったら誰も遊べないんだよねぇ
疲れるのを待つしかないのにゃ〜
2006-10-26 23:26 | 記事へ | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/160/
2006年10月22日(日)
あったかいのぉ〜
ひとぴち父さんが服を買ってきたので試着中・・・
そこには脱いだジーンズがありましたとさ


そしてオスカーくんの目が光ります(きらりん☆)

暖かいのだ! ホカホカ


でも 叱られて どきました
するとミルクちゃんの目が光ります(きらりん☆) 


ミルクも乗りたいれしゅぅ〜
(コロコロで掃除したのにぃ・・・ひとぴち)



そして寝る・・・
暖かいれしゅ ホカホカ


ひとぴち父さんは とっても暖かいのにゃ〜



どうゆう意味だぁ?(ひとぴち)
2006-10-22 23:24 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/159/
2006年10月18日(水)
どっちが 大きい?

ひとぴち父さぁ〜ん
ちょっと来てくらしゃ〜い!
オスカーとミルクはどっちが大きいか見てくらしゃい



せぇ〜のぉ〜




ねぇ ねぇ ミルクのほうが大きいれゅよねぇ〜


ん・・・ 身長は一緒くらいだけど
背中の 丸い柄はオスカーの方が大きいよっ



柄がぁ?
うぅ・・・なんに対してもオスカーに負けるのは悔しいれしゅ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
いつもオスカーに対抗意識を燃やしているミルクちゃん 本当にこんな事を思っているかもしれないなぁ
2006-10-18 23:06 | 記事へ | コメント(26) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/158/
2006年10月15日(日)
ネズミで遊ぼう!
今日は秋祭りのピークだったみたいですね
ひとぴち父さんは 行く先々で だんじりに 遭遇したんだって

ママさんの地元も 秋祭り!


遊びに行っちゃって 帰ってきたのが遅かったんだ 
もぉ〜お腹ペコペコだったよ 

でもね、ご飯を食べたら おみやげに買ってくれた
ネズミちゃん で遊んでもらったんだぁ


久しぶりに エキサイトしちゃった!


おりゃ〜


ん? 何処や〜


捕まえたぞっ!



遊ぶ事30分・・・



ハァハァ・・・
今日はこれくらいにしといたるぅ!・・・?
 

『ひとぴち Bike Log』もよろしくね!
2006-10-15 23:25 | 記事へ | コメント(29) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/157/
2006年10月14日(土)
ごちそう だっちゃ〜 
ひとぴち父ちゃんが バイクツーリングで
三田・篠山へ行ってきた

おみやげは・・・
採れたて『椎茸』と『三田牛』篠山産『黒枝豆』

合言葉は「お風呂→ビールに枝豆、三田牛!」(笑)
にゃので〜 晩御飯は!

ジャッ ジャ〜ン


ミニすき焼きと枝豆

ハリーも 大好物の『枝豆』食べたいなぁ・・・




「よっしゃ! 今日はお留守番ご苦労さん 
 おひとつ どーぞ 」



「ヤッター♪
  おいしぃーーーーーー!☆」


『ひとぴち Bike Log』もよろしくね!
2006-10-14 21:38 | 記事へ | コメント(23) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/156/
2006年10月12日(木)
とある日の風景・・・
みぃ〜んな 寝てます! zzz…


キャットタワーでは



上段:オスカーくん
右側ベット:マロンちゃん
ハンモック:チャピちゃん

そして コタツは ハリーくん



ん? ミルクちゃんはどこかなぁ?




発見! マロンちゃんのベットで寝てました
しかも ちょっとはみ出てるしぃ・・・

寒くなって来ると また寝て過ごす日々だねぇ〜



『ひとぴち Bike Log』もよろしくね!
2006-10-12 22:20 | 記事へ | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/155/
2006年10月11日(水)
「ら・い・だ〜」を分離しますです
このたび、「ハリーのほわほわ日記」より、「ら・い・だ〜」の記事を分離することにしました。
これで「ハリーのほわほわ日記」は純粋に”ネコ”ブログになります。

新しい「ら・い・だ〜」の記事は「ひとぴち Bike Log」に投稿してまいります。
(更新頻度は少ないかもね)

これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す。

http://blog.zaq.ne.jp/hitopichibikelog/
2006-10-11 22:54 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/154/
2006年10月08日(日)
暖かい場所

寒くなってきたので
コタツを出してもらっちゃったぁ〜




あぁ〜 暖かぁ〜い (ポカポカ)
みんなも どぉだっちゃ?



ほわぁ〜ん



ぽわぁ〜ん


みんな 暖かくって気持ちよさそうだっちゃ
でもね ハリーのbPの場所はね・・・


ムフフフフ〜


ママさんに抱っこしてもらうのが
いっちばんやぁ〜!
2006-10-08 22:00 | 記事へ | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/153/
次へ
inserted by FC2 system