ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年05月27日(日)
イチゴもそろそろ終わりかな〜 だっちゃ



ハリーくん は〜いイチゴだよ〜 by ママさん


先っちょがこっち向いているだっちゃ


イチゴは上のほうが甘いんだっちゃよ〜







しょうがないな〜 

いつものとおり はいどうぞ〜 by ママさん







ん〜 すっぱい!


甘さに欠けるだっちゃ


そのイチゴはひとぴち父さんの作るケーキにでも入れるといいだっちゃ〜



最近ケーキ作ってないんだよね〜 by ひとぴち




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-05-27 20:43 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2012年05月20日(日)
ハリー 8才のバースデイ だっちゃ〜
今日は曇りれしゅが もう初夏の陽気れしゅね〜 by ミルク



ママさんはミルクをヌイグルミ代わりに抱っこしてご機嫌ね。



(そこへ・・・)





ピンポーン!


ひとぴち父さんが帰ってきただっちゃ!






はい、ハリーさんにお土産〜・・・





なんだっちゃ?


純和風な感じだっちゃ〜


”和菓子工房 あん庵”というお店で買ってきた 「桃太郎セット」だよ。



これは桃大福です〜





エエな〜

オスカーも欲しいねん by オスカー






ハリーは大福よりゼリーが食べたいだっちゃ

(ママさんこっちこっち)







うひょー!


やっぱゼリーは最高だっちゃ。

ママさん冷蔵庫になおしておいて欲しいだっちゃ



ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-05-20 22:38 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2012年05月13日(日)
夏に向けて・・・


ひとぴち父さ〜ん

業者さんが来たのさ by マロン



そうそう、今日はエアコンの掃除を予約していたのだよ






そう言うたら カビくさかってん by オスカー





業者さん 手際よくエアコンを分解です・・・





プププ・・・

本当に元に戻るれしゅか

かなりバラバラになっているれしゅ by ミルク





いよいよ洗浄作業の開始!







うげ〜!

お水が真っ黒くろすけなのれしゅ by ミルク







う〜む

プロの仕事 だっちゃ〜 by ハリー







エアコンもきれいになったことだし

節電効果も期待できそうだっちゃ by ハリー
2012-05-13 20:36 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2012年05月05日(土)
5月5日なのに兜がない だっちゃ〜



5月5日は何の日か知っているだっちゃ







う〜ん おぼえてないねん by オスカー



しょうがないな〜 5月5日は・・・!






あっ! 兜がないだっちゃ



ママさん兜作ってほしいだっちゃ








もうママさんったら〜


兜をかぶらないと、5月5日の雰囲気が伝わらないだっちゃよ


はい、すみませんね〜 by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-05-05 21:14 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2012年05月03日(木)
焼肉の日 だっちゃ〜
玄関先で”わっさわっさ”している・・・





”サンチュ”











ということで・・・





収穫しました〜!








で、今夜は焼肉です。


収穫したサンチュで”くるくる”巻いていただきま〜す。







ついでに冷蔵庫で成長しつつあるジャガイモでサラダを作りました。






自家製なので 完全無農薬野菜だっちゃ by ハリー




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2012-05-03 22:13 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system