ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年06月24日(日)
さみしぃ〜なぁ〜

最近 べったりな チャピ&ミルク 


小さな 新聞ラックにまで 一緒にいるんだっちゃ


チャピは今まで マロンちゃんにベッタリだったのに・・・


この状況に やったー! とばかりに
オスカーくんが マロンちゃんに 急接近だっちゃ

そして ハリーには だぁ〜れも 来てくれないだっちゃ


なんでだっちゃ? さみしい・・・


ハリーく〜ん 
さみしがらないでぇ〜
ママさんが 一緒に寝てあげるよぉ〜

2007-06-24 23:28 | 記事へ | コメント(16) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2007年06月20日(水)
やっと だっちゃ〜 

やっと や〜っと ログインできるようになっただっちゃ
って ハリーがやっているんじゃなんだけどぉ・・・

ひとぴち父さん&ママさん 設定とかいろいろ 変更よろしくぅ だっちゃ!


さて、
チャピ&ミルク ちゃんず です!

本日 抜糸でしたぁ〜
先生に
「なめすぎで ちょっと腫れているねぇ 抜糸したのでもう なめないと思うので 大丈夫でしょう」

傷跡が少し ポッコリ腫れていたので
傷口が パッカリ開かないかと ひとぴちも気になってたのですが これで安心だぜぃ〜


病院から帰ってからの チャピ&ミルクは 
何故か キャリーの中で ニャンニャンお話中なのです


病院の事やら傷跡の事でも話しているのでしょうか?
それとも 今後のイタズラについてかも?

 
2007-06-20 21:27 | 記事へ | コメント(22) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2007年06月16日(土)
元気になってきたかな・・・
昨日のミルクちゃんです。


やっと 引きこもり生活から抜け出せました


検診の為 ミルク&チャピを病院に行きました
2匹とも 少し舐めすぎですが 順調です! 
ミルクちゃんは 500g体重減 でしたが
病院に行く前に 少しだけですがご飯も食べてくれたので ひとぴちも 一安心です


帰宅後・・・
玄関に座り込んで 外に出たそうにしていたので
気晴らしの為?
ひとぴちのお出かけに お付き合い
(車で ドライブ〜)



楽しかったれしゅぅ〜


そして すねている 奴 ↓
ハリーもリード付けてあげたのに
嫌がって 部屋に逃げて行ったくせに!


ぶぅ〜
病院に行くと思ったんだっちゃ


今朝のミルクちゃんは
食欲も少し戻ってきた様子です


朝日にも浴びて 気持ち良さそうにしております


ミルクちゃん 復活まで あと少し・・・です




 
2007-06-16 08:22 | 記事へ | コメント(9) |
| チーム・デビル |
2007年06月14日(木)
チャピ&ミルク 
昨日は チャピ&ミルクの避妊手術の日でした。
ひとぴちは 病院へ連れて行く為 少し遅めの出勤!

のんびりしていたら 事件発生!

な、なんとぉ! 1階の網戸が開いている!
そして裏の空き地&畑に オスカー がぁ〜
スーツ姿で畑の中 猫を追いかける ひとぴち・・・しかも オスカーは しっぽを膨らませて逃げ惑うし
 
もぉ〜 大変でした 


ひとぴち父さん と 草むらで遊んだんだよぉ〜
楽しかったよっ


さて、
チャピ&ミルク ですが
夕方 迎えに行ったら
ミルクちゃんは 腕の点滴のテープとお腹のガーゼを取ってしまい チャピは両方とも付いてます・・・
と言われたので ミルクは元気でチャピは落ち込んでいるのだと思ったら

家に付くなり・・・


ミルクは部屋に引きこもり・・・


チャピはご飯を食べ ゆったり・・・


今日の朝も ミルクは引きこもり


ご飯も食べない状態です
薬は飲んでくれましたが・・・


いっつも 元気はつらつ おてんば娘 のミルクが元気がないので ひとぴちも ちょっと心配


ハリーくんも 心配で中をのぞいておりました


夕方 ママさんから連絡があり
ママさんが 帰って来た時は 玄関でお迎えしてくれたけど すぐ2階にあがって 引きこもってしまったよぉ〜ん (T_T) 

チャピは 元気にご飯も食べて お水も飲んで



おもちゃで遊ぶまでの回復!

元気よ〜ん


ミルクちゃんは・・・

今は ひとり にしておいてほしいれしゅ・・・


明日は検診日なので もう少し様子をみようとおもってます
 
2007-06-14 23:36 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/207/
2007年06月07日(木)
寝返りできないぞぉ〜
お昼寝中のオスカーくんです

なんでそんな ギリギリで寝てるんでしょうか?
特に 足なんて・・・(笑)
2007-06-07 23:05 | 記事へ | コメント(15) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system