ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年02月22日(金)
父親として・・・ だっちゃ〜



いきなりですが


この巨漢!




ミルクちゃんれしゅが な・に・か? by ミルク









は〜





なんというこの「でっぷり感」


ハリーは父親として恥ずかしいだっちゃ by ハリー







でっぷりしていてもカワイイのさ by マロン





マロンが甘やかすからだっちゃ! 




(このあとハリーとマロンの夫婦喧嘩があったかどうか・・・)

(ご想像におまかせです・・・ by ママさん)



2013-02-22 09:07 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2013年02月16日(土)
春まだ遠し だっちゃ〜


少しは春らしくなってきたと思ったのに・・・


昨日の雨のあと また寒くなっただっちゃ








寒いからホカペでポカポカ・・・・



寝るしかないだっちゃね



おやすみ〜・・・ by ハリー




お外はいいお天気なんだけどね〜 by ママさん


2013-02-16 09:02 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2013年02月09日(土)
ぬいぐるみ? だっちゃ〜
ママさんにかかれば ハリーもただのぬいぐるみよ(^^)v by ママさん










ん〜 も〜

雑に扱うのは やめてほしいだっちゃ by ハリー





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-02-09 23:36 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年02月02日(土)
小春日和 だっちゃ〜



今朝まで雨が降っていたけど、昼にはお日様が出てきただっちゃ






お外はどんなんかな〜 










お外は暖かそうやねん by オスカー





じゃ〜やっぱりお散歩するだっちゃ






スタ スタ スタ・・・・








クンクン・・・


なんか春を思わせる陽気だっちゃね〜



(しばらくウロウロして・・・)








ただいま〜






ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-02-02 12:40 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system