ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年11月27日(土)
リラックマ だっちゃ〜



ママさんがリラックマのカップをもらってきただっちゃ






じ〜〜〜〜〜








ハリーはどっちがいい? by ママさん







ハリーはやっぱり茶色がいい だっちゃ〜



使うのはママさんだけどね〜 by ママさん



2010-11-27 18:16 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル / ママさんの日記 |
2010年11月24日(水)
くつろぎの時間 だっちゃ〜



は〜〜







寒くなってきたから ホットカーペットは最高だっちゃね〜



背中を暖めると キモチイイ だっちゃ
2010-11-24 21:59 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2010年11月21日(日)
スクエア ミルク



クスクスクス・・・ by ママさん


ママさん なにを笑っているのれしゅか〜 by ミルク



だって、前から見ると、すご〜く四角いんだもん。



ほら〜








お肉がたわんでいるのよね〜


ダイエットしてくれないかな by ママさん


2010-11-21 10:12 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
2010年11月12日(金)
ブラッシング と 変な顔 だっちゃ〜

ブラッシング ブラッシング ルン・ルン・ルン〜


ブラッシングは気持ちがいいだっちゃね〜



でもね・・・・










ママさん あんまりきつくしないでほしい だっちゃ





だって〜









変な顔になるから〜




2010-11-12 08:41 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
2010年11月06日(土)
2011 オスカレ



またママさん なにを買ってきたん? by オスカー







2011年 猫カレンダー





よ〜く見てね



オスカーにそっくりでしょう〜 by ママさん



オスカーカレンダー・・・


略して”オスカレ”








著作権はだれが持っているの?
当然、ぼくに印税が入るんやん な〜 by オスカー



関西人やな〜・・・。
世の中そんなに甘くないよ。 by ママさん
2010-11-06 22:58 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 / オスカー |
inserted by FC2 system