ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年02月26日(木)
皇月のデザート だっちゃ〜



デザートだっちゃー!


中身は〜・・・





イチジクのケーキが2個・・・






杏仁豆腐に〜 マンゴープリン だっちゃ〜






まずは杏仁豆腐・・・・

ん〜   プルップル!







そしてマンゴープリン だっちゃ


こっちもプルップル だっちゃ








ん〜〜〜 この美味しさ



  まいった だっちゃ〜!



2009-02-26 19:26 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2009年02月22日(日)
にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜



今日が何の日か 知っているだっちゃか?


2月22日


にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜


ネコの日 だっちゃ〜


なので今日はご馳走だっちゃ






ママさん はやく はやく〜!






いつもカリカリばっかだから 缶詰はちょ〜美味しい だっちゃ!







毎日が2月22日だったら おいしいのに〜



そうはいかないのさ by ママさん



2009-02-22 19:04 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2009年02月14日(土)
ちょっとお気に入り
ひとぴち父さんがデジタル一眼カメラを買ったので、写真をバシバシ撮ってます。

たまにはいい画像が撮れまして、ちょっとお気に入りな物もでてきます。











ちょっとお気に入りです。

カメラが良いと、写真もよくなるようです。

(結局カメラですか by ひとぴち)




カメラが良いのよね〜 by チャピ


2009-02-14 20:08 | 記事へ | コメント(12) |
| ママさんの日記 |
2009年02月07日(土)
愛情表現 だっちゃ〜



ママさんにだっこしてもらって


ハリーは・・・・








しあわせ だっちゃ〜!





もう一つ しあわせ だっちゃ〜!







おバカれしゅ by ミルク









・・・・・・・・








単なる 運動不足 なのさ by マロン&チャピ



2009-02-07 09:00 | 記事へ | コメント(15) |
| ハリーのにっき |
2009年02月03日(火)
鬼の役は
節分だよね〜


豆まきしないとね〜




鬼ならハリーに任せる だっちゃ by ハリー








どうだっちゃ 怖いだっちゃか〜 by ハリー





なに言っているのさ 
マロンのほうが怖いのさ by マロン









”ん が 〜〜〜”



ママさん どっちが怖い?


どっちも怖い〜! by ママさん



2009-02-03 00:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
2009年02月01日(日)
みんなで仲良くね



ホットカーペット

今日はミルクが独り占めれしゅ (ルンルン)






オイ ミルク なに独り占めしてんねん by オスカー






今日はミルクが使うのれしゅ!


なにー! どけー! by オスカー


(どかっ! ばしっ! ねこパンチ!・・・)






今日はこのくらいにしといたる!
(ぷんすか!ぷんすか!)



結局オスカーの負けなのね by ママさん


2009-02-01 14:49 | 記事へ | コメント(13) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system