ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年04月30日(日)
サスでもいじろか〜
久々に帰ってきたので、GWに備えてメンテです。
最近バイク雑誌でよく見かけるサスセッティングで、ひとぴちのセッティングに間違いがあることに気づいた。
そこで1Gのサグを取り直すことにしました。

↓作業中の緑色です。


Fサスをノーマルに戻してみたけど、1Gサグはフルストロークの4分の1(65mm)しかない!?
やはりノーマルFサスは硬いみたいですが、今更戻す気にはならないので、このままチェックすることにします。
Rサスの1Gサグは80mmに設定。

Fコンプ18戻し、Rコンプ18戻し、リバウンド8戻し。
つまり、前後コンプは最弱です。
まづはここからスタートです。

サスセッティング、奥深し〜。
2006-04-30 16:57 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/80/
2006年04月26日(水)
どうなっているんだろう?

狭いベットの上に3匹寝ています
どうなってるんだろう?


マロンとチャピの上にミルクが寝てるのかぁ
チャピちゃん苦しそう・・・
2006-04-26 21:25 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/79/
2006年04月25日(火)
遊び疲れて・・・
ハリーです
久々にママさんに ネズミのおもちゃで遊んでもらいました
でもね ミルクちゃんが ネズミ独り占めするから
まったく遊べなかったんだ

疲れきった様子のミルクちゃん
      ↓


肉球も濃いピンク色になって汗もかいてみたいだよ!

(写真じゃ判りずらいね)

ミルクちゃん 独り占めしないで
みんなで遊ぼうよね〜
2006-04-25 22:38 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/78/
2006年04月23日(日)
せっかく・・・
こたつ布団(左)を洗い 毛布(右)を干し
ニャンズ達の毛をコロコロで取ったのに・・・

他の洗濯物を取り込んでいる隙に
寝られてしまった (T_T)

怒りたいけど 気持ち良さそうに寝てから怒れないね
ハリーママが さっさと直せば良かったんだよね
あぁ〜後悔
2006-04-23 17:40 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/77/
2006年04月19日(水)
お昼寝してたのに・・・
チャピで〜す


今日ね 気持ちよ〜く お昼寝してたらね


オスカー兄ちゃんがやって来て
添い寝してきたの
仲良くお昼寝するのかと思ったら


蹴り落とされそうになったの
もぉ 必死でハンモックにしがみついて寝たのよ
ひどいと思いません? プンプン!
2006-04-19 22:40 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/76/
2006年04月17日(月)
しばらく待っててね
ハリーです。

えっとね ひとぴち父さんが
お仕事でしばらく居なくなっちゃったんだぁ

連休が終わる頃には帰って来る予定らしい・・・

ママさんに「日記よろしくね」って行っちゃったけど

ママさん 大丈夫? ハリーも手伝うからね
2006-04-17 22:49 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/75/
2006年04月13日(木)
クロスカウンター!
クロスカウンター パーンチッ!


なぁ〜んてね
喧嘩じゃないよ
本当は 寝相

チャピとミルクは仲良しだから
喧嘩なんて しないも〜ん
2006-04-13 22:23 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/74/
2006年04月11日(火)
チャピのマシン?
ねえ ねえ 見て〜 
チャピの NEWマシン!



これに 乗ったらどうなると思う?

1.空を飛ぶ

2.過去未来へ時間旅行

3.ホカホカチャピ込みご飯が出来る

さぁ どれだぁ!!!

こりゃ! チャピちゃん 何処に入ってるのぉ
早く そこから出なさい!


あぁ ママさんに怒られちゃった えへへ 
2006-04-11 21:54 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/73/
2006年04月09日(日)
お花見に行ったけど・・・
ハリーで〜す
今日は ひとぴち父ちゃんの用事で
三田市近辺にミルクと行った帰りに
有馬富士記念公園で お花見してきました

キャリーを1個しか持って行かなかったから
ギュウギュウ詰め しかも超重かったので
ひとぴち父ちゃん
 指ちぎれるぅ〜って叫んでた(笑)


なので あまり遠くには行かず
テーブル付きベンチでひと休み

でもね 桜はまだ咲いてなかったんだ

  場所によるのかな?

すこしだけ キャリーから出してもらったけど
野鳥さん 散歩中のワンちゃんに ドッキドキ!
    ↓ ミルクです ↓


でも春を満喫してきたよ
 ↓  ハリーです   ↓
2006-04-09 22:02 | 記事へ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/72/
2006年04月08日(土)
ブラッシング
ハリーです。
だんだん 暖かくなり
ハリーファミリーも夏毛使用に変身中
廊下や階段のすみっこには 白い毛玉が・・・
 実は ママさんは 猫の毛アレルギーなんです
毎日掃除しながら くしゃみ・鼻水 に苦しんでます

少しでも楽になってもらうため
ブラッシングをしたよ


まずは 身体・・・ 
 シッポまでしてね


 えっ 頭は ちょっと痛いかな


ほっぺは気持ちいいぞっ


 ブラッシング 気持ちいいぞっ

はい 終了です。
  えぇ〜 もう終わりなの・・・

ハリーばっかりしてもねぇ
 あと 4猫 いるんだもん

 
2006-04-08 23:44 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/71/
次へ
inserted by FC2 system