ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年01月31日(火)
甘える だっちゃ〜



今日は気分がイイ だっちゃ〜


こんな日は〜・・・・





ママさんに甘えるだっちゃ


ママさん ママさん


ハリーはカワイイだっちゃか?



うふふ・・・
















ハリーさん かなりドラ猫風だね by ひとぴち
2012-01-31 21:34 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2012年01月20日(金)
セカンドオピニオン だっちゃ〜



ハリーったら また左の耳をゴリゴリしてる!


以前から気になっていたから”かかり付けの病院”で相談しても、「う〜ん なんでしょうね〜」って言われるだけ。

(こっちが聞いてんねん


そんなこんなで少し遠い病院で見てもらうことにしました。





ハリーの寝込みを襲うひとぴち・・・


<病院に到着>


怯えてしまってケージを逆さまにしても出てこないハリーを、無理やり引き出す。




「先生 左耳にオデキが〜・・・」


診察の結果、「表皮膿胞」だとか・・・

簡単に言うと、大したこと無いってことです。



あ〜よかった





帰宅してママさんに甘えるハリーでした。




ママさん優しくしてほしい だっちゃ〜



オデキが小さくならなかったらまた病院だからね〜 by ママさん

2012-01-20 22:42 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年01月12日(木)
一芸なのれしゅ〜



おっ?

なにか始まるだっちゃか?









ハイ!ハイ!



ミルクの一発芸れしゅ〜!








うちにそんな芸達者がいたんやな〜


やっぱりお正月はエエな〜 by オスカー



2012-01-12 21:38 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2012年01月01日(日)
2012年のあけおめ〜 だっちゃ
2012-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system