ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年02月28日(火)
仲良し親子
ハリーだよ!

ミルクとのツーショット!!
どっちがハリーでどっちがミルクって思ったかな?

ハリーもこの写真見た時 
 そっくりだ! って思ったんだ

これじゃー ひとぴち父ちゃんもママさんも
間違う訳だ・・・  納得(*^_^*)

ちなみに 向かって右がハリー 左がミルク です。
2006-02-28 22:25 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/42/
じゃばらを求めて(リタイヤ)
北山村の「じゃばら」が花粉症に効果があると言う事で、ずいぶんと有名になってしまいました。
ずっと前にジュースを飲んだ事がありますが、すっぱいので私にはあいません。
でもママさんが「買って来い!」と言うので、寒空の中しぶしぶ?出かける事にしました。
ちなみに「じゃばらワイン」は、夏場キンキンに冷やしていただくととっても美味しいです。

天気予報は晴れのち雨。
午前8時現在はピーカン。

またしても猫たちの妨害工作を受けて、出発が30分遅れます。
なんでクローゼットから出てくれないの〜。
ヘルメット出す時は要注意です。

少々寒いが順調に吉野方面へ向かいます。
吉野に着く頃には、空は怪しい雲行きに。


↓こんな感じで撮影してます。(方向)


大丈夫!とズンズン進みますが、川上村あたりで雨がパラパラ。
今日はカッパも無いし、この寒さで降られたらたまりません。
やむなくUターンしました。
友人K氏は「勇気ある撤退」と言います。
(無理しちゃイカンと言う意味)


帰るにしても、同じ道を帰るのは面白くない。
たしか明日香村にぬける道があったので、それを行くことに。
以前に車で走ったけど、バイクだと意外に狭く感じます。
そして石舞台に到着。


休憩がてらランチをとります。
         ジャーン!
       「いちごメロンパン」です。


なんで「いちごメロンパン」なんだ〜?
見た目も味もイチゴパンなのにぃ?
でも美味しいからいいかぁ〜。(*^_^*)
それにしてもここは寒いです。


さて、どんどん曇ってきたので、早々に帰宅する事にします。
地図を見てると、橿原市でいや〜な予感。
いつもここで迷うのです。
案の定迷走しました。
はなうたまじりに道を探します。

迷子の迷子の子猫ちゃん〜...。♪〜

まぁなんとか15時に帰宅できました。
無理して行っていたら、きっと雨にあったでしょう。
友人K氏に内緒で行ったから、呪いを掛けられたのかもぉ〜。
次回は「じゃばらジュース」をゲットしてやるゼィ!

↓今回のコース↓


↓そして今回の記録↓
2006-02-28 17:05 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/41/
2006年02月27日(月)
パイナップル


あぁ!! ひとぴち父ちゃん
パイナップッル 食べてるぅ・・・




パイナップルに アターック!!


ボトッ ・・・・

ハリーくん 落としたなぁ(怒!)




パイナップル 食べたいのか?
でも これは 大きすぎると思うよ
小さいのなら 食べていいぞ




ペロペロ ペロペロ




ムシャ ムシャ ムシャ・・・




甘〜くって おいちぃ〜

満足 満足! (*^_^*)
2006-02-27 22:29 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/40/
2006年02月26日(日)
耳そうじ 


ハリーくん 耳そうじ しましょうねぇ





耳汚れてないよ!
だから しなくっても 大丈夫だよ!







まぁ そう言わないでさぁ
まずは 右からねぇ
(こちょこちょ)





次は 左だよ
ちょっと よごれてるよ 
(こちょこちょ)




ん〜 ママさん早くぅ 
気持ち悪いよぉ〜
(泣)




ほら キレイになったよ ハリーくん




やっぱり 耳そうじ は 苦手だよ 
2006-02-26 21:30 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/39/
2006年02月25日(土)
あげないよっ
ハリーです!!



ママさんから
ネズミのおもちゃをもらったんだ♪〜
あと、小さいけど箱も もらったんだ♪♪〜




おっ! ミルクが ネズミを欲しそうにやって来たぞっ!




今日はダメ! あげにゃい(べ〜)
2006-02-25 23:37 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/38/
もうちょっと・・・。
ちょっぴり暖かくなってきました。
そろそろかな〜、ということで、整備します。

車体カバーをはずしていたら、後輪のところに黄色いしずく。
雨水?
手で触ってみたがサラリとしているようなベタっとしているような...。
臭いも感じない。
ま、いいか。深く考えない。♪〜


昨年の夏のバーゲンで購入していた「RALY490」のショートレバーを付けます。


はずしたついでにオイル注入!

あ、手前の球体は、GPSのマウントです。


短くなりました。
タッチはクラッチともにいい感じ。


昨年の夏セッティングのままなので、春ですが冬セッティングのMJ-#138に変更!
??
#138が入っている?
#140が冬で#138が夏用だったかな?
ま、いいか。#138で行こう。


チェーンもゴシゴシ。
もう13年も交換していませんが、スプロケも磨耗が少ないので継続使用します。
走行距離は16000Kmなんですがね。
ノーマルスプロケは重いけど、ほんとうに長持ちします。


作業完了!(パチパチ!)

車体カバーを掛けていたら、前方にも黄色いしずくが。
もしかして、犬・猫のオシッコ!
手で触って嗅いじゃったよ〜。
ゲ〜
2006-02-25 21:28 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/37/
2006年02月24日(金)
オスカー ったら もぉ〜
ママさんが 鞄を持って部屋へ行こうとしたら



鞄が ずっしり 重い!
な、なんで?



はっ! オスカーくん
 そんな所で 何してるのよ

ちょっと 鞄から出てくれないかなぁ




イヤ〜〜 (カジカジ) 
オスカーも お出かけしてみたい!!

きょうは もう お出かけ しないんだけど・・・



へっ そうなんだぁ 
じゃ〜 ママさんの膝の上に乗ってもいい?



わぁい わ〜い
ママさん ひとりじめぇ〜

かわいいなぁ オスカーくん(はぁと)
2006-02-24 23:49 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/36/
2006年02月23日(木)
おいしそうだね・・・
抱っこされるのが大好きな オスカーくん

今日も ママさんの所へ
うるうる顔でやって来た〜
 

なんだか ソフトクリーム食べているみたいだね?
そのしっぽ 美味しい?




 ん〜っとねぇ
  甘さ控えめで、まあまあ かなぁ〜

 
2006-02-23 22:43 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/35/
2006年02月22日(水)
おやすみなさい
今夜は どこで寝ようか場所を探していると



チャピとミルクがキャットタワーで仲良く
寝ていたので・・・




タワーのいちばん上で寝る事にした
寝心地は最悪 だって ここ があるんだよ!!

そして  
ふと 起きてみたら




チャピとミルクはファンヒータの前で寝ていた・・・
しかも みんなで仲良く


 

それなら そうと 早く言ってよね〜(ぷん)
やっと 普通に寝れるよ

おやすみ 
2006-02-22 23:55 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/34/
2006年02月21日(火)
ご機嫌ななめ
ハリーくんは 只今ご機嫌ななめです。
 ふてくされて 寝ちゃいました。




ひとぴち父さんが留守の間 遊びに来ていた
『キヨさん』が 帰ってしまいました。

キヨさんは ハリーにだけ あま〜い人なんだ
ご飯の 缶詰ちょっと多めにくれたり
内緒で おやつくれたり
おもちゃで 遊んでくれたり

だから
キヨさん 帰らないでよぉ(泣)zzz・・・



ハリーは 自分の思うように物事がならないと
機嫌が悪くなる(わがままなんだよ)
すると何故か椅子の背もたれに
頭を突っ込んで寝るんです。
わかり易い奴(猫)だよ byママさん



 




 
2006-02-21 23:35 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/33/
次へ
inserted by FC2 system