ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年04月24日(木)
みんなそれぞれ



みんなそれぞれ、特徴があんねん by オスカー







まずはお手手に水を・・・






それをお上品にナメナメしていただく・・・







面倒くさくなると、蛇口から直接いただく だっちゃ〜







はじめからそう飲めばはやいのよ〜ん by チャピ






2014-04-24 11:02 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年04月17日(木)
新しい寝床



春ですね〜・・・。

暖かくなってきたので、昼間でも寝ているニャンズです。


チャピはキャットツリーのネコベッド。







ミルクちゃんは果物の盛りカゴ。






オスカーは台所の上げ底ダンボール。







マロンは台所のダンボールをオスカーに取られたから、テーブル下の椅子の上。




あれれ・・・。


主役のハリーが見当たらないよ。



あれ?










ん〜〜〜〜?









あ〜〜〜!


また見事に紙袋に入っている〜。

これは気がつきませんでしたよ。

見事だね。



2014-04-17 10:53 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年04月07日(月)
ねずみネコ・・・?
ちゃぴちゃん どうしたの? by ママさん











(視線の先は・・・)















”ねずみ顔のネコ”













ミルクちゃん バグじゃなくてバクだよね〜?



どこに〜? by ママさん














ハリーくん ダメよ〜! by ママさん










本能がうずく だっちゃ〜!







ハリーのほわほわ日記を応援してね。





2014-04-07 08:33 | 記事へ | コメント(10) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき |
2014年04月05日(土)
良質の睡眠は良いベッドから なのさ



「春眠暁を覚えず」ってか〜


気持ちよさそうね〜 ハリーさん  by ママさん









みんなで気持ちよさそうだわ

特にマロンはいいよね

ミルクちゃんがベッド代わり?











これが本当の「ネコベッド」なのさ by マロン






ミルクちゃんがベッドなら ママさんも寝てみたいよ〜 by ママさん




2014-04-05 08:51 | 記事へ | コメント(6) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system