ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年05月27日(日)
ママさんのお土産・・・!

また ママさんが美味しそうなものを買ってきただっちゃ! うふふ♪



にゃんズ「わ〜い わ〜い 何? なにかなぁ?
ママさん「いや〜 やめてぇ〜 先に食べるなぁ〜」 


「なんだか 美味しそうねぇ・・・」



「であ マロンが 味見を・・・♪」
「ダメ!」



「むっ! ハリーくんには 食べさせるのに 
  なんで マロンは ダメなのさぁ!!」



「ハッハッハッハァ〜
 マロンちゃん やっぱり 日頃からこれくらいの 愛想は振りまかないと ダメだっちゃよん ♪」
2007-05-27 22:58 | 記事へ | コメント(19) |
| ハリーのにっき |
2007年05月21日(月)
ハリー 3歳のお誕生日なんだけど・・・
ハリーは怒っているだっちゃ!





ママさん「ごめんねハリー 昨日だったね〜 お誕生日は〜」
「ハリーのために ブルーベリーのタルトとグランベリーのケーキ買ってきたんだよ〜」
「だから機嫌なおしておくれ〜」




フン!
そんなのでごまかされるハリーじゃないだっちゃ!
プンプン!
2007-05-21 23:15 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/204/
2007年05月20日(日)
わーい!わーい! ダンボールだ〜い!
ひとぴち父さんがまた 通販で何か買ったよ。
だから〜

みんなが大好きなダンボール箱が〜・・・

わ〜い!

ドッタ〜ン!

バッタ〜ン!



あれ!






ふぅ〜
まいっただっちゃ〜
ハリーが箱に入っていることを忘れているだっちゃ〜
2007-05-20 23:16 | 記事へ | コメント(8) |
| チーム・デビル |
2007年05月18日(金)
その格好は・・・
な、なんだぁ〜!?
珍獣? ツチノコ かぁ?!






違うれしゅ ミルクれしゅ・・・
両足を隠して 寝てるだけれしゅよぉ〜




♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
猫って たまに スゴイ格好で寝てたりしますよねぇ〜 猫だけじゃないかな?

身近にも いませんか?珍獣・・・(笑)
2007-05-18 22:15 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/202/
2007年05月13日(日)
よ〜く見てよねぇ
ん? オスカーくんの尻尾 なが〜い!!


背中まであるよ!? そんなに長かったっけ?



もぉ〜
そんな訳ないじゃん よ〜く見てよ



背中の柄と繋がって見えているだけだよ〜ん♪

だ、だよねぇ〜 ゴメンゴメン (^_^;)
2007-05-13 22:55 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/201/
2007年05月05日(土)
♪ さ・ん・ぽ ♪

天気が良いのでミルクちゃんと お散歩しました。



ちょっぴり冷たい地面に身体を
スリスリ スリスリ 気持ちいいだっちゃ!


あぁ〜!! ママさんの絶叫する声が




地面で ゴロゴロするともっと気持ちいいれしゅねぇ〜
ミルクちゃん・・・真っ黒け・・・ (T_T)



あらら・・・ミルクちゃん それは ひど過ぎだっちゃ 
お風呂行きだよ きっと・・・



お風呂はイヤれしゅ ハリーくん どうにかならないれしゅかねぇ?


う〜ん
こうやってぇ〜汚れを落とす努力をしてみるんだっちゃ!


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
努力のおかげ?(洗う側の体力と洗う気力が無く)
ミルクはお風呂を免れて シャンプータオルで
フキフキされてただっちゃ
でも まだ汚れているのだっちゃ〜(笑)
お風呂に入る日も近いだっちゃよ!
2007-05-05 08:00 | 記事へ | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/200/
2007年05月01日(火)
ドロボウニャンコは だぁれ?
ママさんの お弁当です


ん? ちょっと フタが開いてる!



あぁ!!ここにあったカマボコがなぁ〜い!
誰!いったい誰が カマボコ取ったんやぁ!


ハリーくん 犯人見なかった?

「ムニャムニャ?誰かはわかんないけど 2階に走りさったような気がするだっちゃ・・・」


2階ね 犯人は2階に居るのね!!



はっ!床にカマボコ発見!

容疑者2名も発見!


犯人はどっち?
もぉ〜 少ないお弁当のおかず取ったら いややぁ〜 (T_T)
2007-05-01 22:15 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/199/
inserted by FC2 system