ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年02月28日(金)
缶詰 ぱかっ!
今日のツーリングは気持ちよかったな〜

夜はやっぱりビールをプシュ!

あてはさんまの蒲焼を”ぱかっ!”






す・る・と・・・








スタ・タ・タ・タ・タ・・・・・


な、なに?






マロンさん、そんな目で見つめても、缶詰はあげませんからね〜



でも〜、食べるかななって思って、少しだけあげてみました。







マロンちゃん


そんな美味しい口しても、もうさんまの蒲焼はあげないからね。



2014-02-28 21:32 | 記事へ | コメント(2) |
| マロンのささやき |
2014年02月22日(土)
いつもと変わらぬ にゃ〜・にゃ〜・にゃ〜 だっちゃ〜



今日は2月22日・・・

にゃ〜・にゃ〜・にゃ〜 だっちゃ






だからなんなのさ by マロン







いつもとなんにも変わらないのよ〜ん by チャピ






寝るしかないねん

せめてスペシャルご飯にしてほしいねん by オスカー







ネボ助オスカーめ〜 by ひとぴち






ひとぴち父さん

はやく帰ってくるだっちゃ〜!




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2014-02-22 16:49 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2014年02月12日(水)
来客は苦手なのよ〜ん



今日は太陽光発電の修理に、電気屋さんが来ました。



???




オスカーもミルクも まったく動じないのね・・・。



あれ!?





一匹だけおかしい。








我が家で一番のビビリちゃん



チャピちゃん やっぱりビビッてしまったのね



電気屋さんが一旦外に出た隙に、キャットツリーの箱の中に隠れてしまいましたよ




ダメだね〜









ちゃんと仕事するか見張っててん by オスカー





お、偉いね〜オスカー君




今日は昼から暇だったので、買い物して夕方からシフォンケーキ焼きました






時期が時期だけに、チョコレートのシフォンケーキです



我ながら美味しく出来上がったので、ヘタの部分をイッパイ食べちゃいました〜(^^)V







ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2014-02-12 20:08 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system