ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年09月30日(火)
居場所



ひとぴち父さんの洋服かけ


このパイプがちょうどいいんだよね〜







あんたの行動は理解不能だわさ〜   by ママさん



2008-09-30 19:56 | 記事へ | コメント(4) |
| オスカー |
2008年09月23日(火)
お土産は  かん袋のくるみ餅


ひとぴち父さんとママさんは、朝から墓参りに行っただっちゃ

何かよそよそしいと思ったら、堺の「かん袋」というお店に行ってただっちゃよ



朝の10:30ごろ

すでに多くのお客さんがくるみ餅を注文していたそうだっちゃ

ママさんたちはこれ





「二十六番のお客様〜!」

はいはい。


くるみ餅のカキ氷と普通のくるみ餅。

餅は普通ですが、あんこの美味しいこと!


お土産にくるみ餅二人前お買い上げ〜








へへへ

お土産は楽しみだっちゃね〜





なんとタッパーに入っているだっちゃよ

壷に入っているものもあるらしいだっちゃ





ミルクも食べたいれしゅ〜


甘いからね〜 by ママさん


2008-09-23 21:47 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年09月07日(日)
夢に向かって




オスカーには夢があるの。



それは〜・・・。




鳥さんのように 空を飛ぶこと!


だ・か・ら〜









毎日特訓しているよ。



バタバタバタバタ〜〜〜〜〜〜〜



でもね、なかなか飛べないよ。


ひとぴち父さん あとどれくらい羽ばたけば飛べるかな〜






 by ひとぴち

2008-09-07 21:31 | 記事へ | コメント(14) |
| オスカー |
2008年09月02日(火)
ついに登場した だっちゃ〜





ついに登場!
ドリアンプリン



ハリーも試食する〜? by ママさん










ド・ドリアン ?
ちょっと興味がある だっちゃ










なんか鼻につく臭いだっちゃ〜
味はフルーティーなんだけど〜



ビミョ〜・・・・  だっちゃ





2008-09-02 17:56 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system