ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年07月28日(土)
プッチンできない だっちゃ〜



ママさん またへんなの買って来たのれしゅ by ミルク






”プッチンプリン蒸しパン”れしゅね by ミルク







ママさん 問題があるだっちゃ



蒸しパンなので”プッチン”できないだっちゃ


食べるだけならプッチンできなくてもいいの、いいの。 by ママさん





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-07-28 21:29 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年07月22日(日)
洗濯日和なのよ


ママさん ママさん

朝からいい天気なのさ by マロン



そうね〜 こんな日はお洗濯しなきゃね〜 by ママさん








はい! 最初はマロンちゃんからね〜


なんでそうなるのさ by マロン





どんどん洗うの〜




はい 次はオスカー君









ええ湯やねん by オスカー





(この機会に全員洗うママさん)








ふ〜 風呂上りは毛繕いが大変だっちゃ by ハリー












ハリーのほわほわ日記を応援してね。





お・ま・け









2012-07-22 08:00 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2012年07月19日(木)
夏が来た〜! だっちゃ〜



あ〜 暑い〜


気が付けば梅雨明けしてただっちゃ



マロンも・・・・










デロデロなのさ by マロン







ミルクは大丈夫だっちゃか〜?












お、大物だっちゃ〜











秋が来るまで 冷却板の争奪戦が続きそう だっちゃ〜





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-07-19 21:22 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年07月12日(木)
レッドゾーン!




うわ〜

メーター振り切っているのさ







もうだめ〜

耐えられないのさ〜

ママさん 除湿かけてほしいのさ〜 by マロン


節電のお願いがきているから、ガマンしてね by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-07-12 21:59 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2012年07月10日(火)
自家製ブルーベリー だっちゃ〜
ハリーく〜ん

ブルーベリーの実を収穫したよ〜

たべる〜? by ママさん






とうぜん いただくだっちゃ by ハリー


ハリー 顔が変 by ママさん








”ガッツ!ガッツ!”




これはなかなかイケル だっちゃ by ハリー






まだまだシーズン初め・・・

またいっぱい実がつくといい だっちゃ〜 by ハリー




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-07-10 20:36 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system