ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年11月30日(木)
 ♪ こたつ ♪

やっと!コタツにスイッチが入りました!!


やっぱり 暖かいね こたつって・・・幸せだ


もう 駄目だ・・・
出られないしぃ ムニャムニャ・・・zzz
2006-11-30 21:05 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/170/
2006年11月23日(木)
神農祭 (しんのうさい) 

ママさんが 北浜の近くにある 
少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)のお祭り
「神農祭」に行ってきました
(ビルとビルの間 その奥に神社があります)



無病息災・厄除けの張子の虎がついた笹が売られていたんだって



でぇ〜 甘い物大好きママさんがまたまた
おみやげを買ってきました



露天で売っていた 「芋もち」です
さつま芋と一緒に餅をついた物なのかなぁ・・・
さつま芋の粒が入っていました



やわらかいので かなり のびてま〜す

ハリーくん お餅はあげないからね

フルーツじゃないから
いらにゃいよぉ〜だっ!
2006-11-23 21:29 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/169/
2006年11月19日(日)
おねだりハリーくんのコーナー ♪

ママさんが最近気になっていたお菓子
「モチクリーム」を買ってきました・・・



おぉぉぉ〜 「ブルーベリークリーム」
ハリーの大好きなフルーツの ひとつだぁ


ハリーの おねだりポーズ
 「ママさん お願い 食べたいよぉ」




ブルーベリーって言っても
大福みたいで中身は餡子っぽいから
ハリー好みではなく 甘いかもよぉ



あぁ〜 ほんとうだ 
 「甘ぁ〜い」
でも もうちょっと食べたいかも・・・へへへぇ
2006-11-19 18:50 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/168/
2006年11月14日(火)
ねずみちゃ〜ん♪
昨日 チョロパパさんにアドバイスをしてもらったので


ひとぴち父さんの大好きな黒糖焼酎



お湯割り作って 接待れしゅ・・・



ひとぴち父さん ねずみちゃん動くれしゅか?
 (ママさんお願いします byひとぴち)

ねずみちゃん 動きだしたれしゅ!
うぅぅぅぅぅ・・・・・


ヤァ〜〜〜〜 ジャ〜ンプ!


ヤッタァ!捕まえたれしゅぅ



もう 絶対に誰にも渡さないれしゅぅ
2006-11-14 21:42 | 記事へ | コメント(12) |
| チーム・デビル |
2006年11月13日(月)
まぁ〜だぁ〜?

じぃ〜



じぃ〜 
まだ ねずみちゃん動かないねぇ〜



ちょっと 触ってみたら動くかもぉ?
ツン ツン ツン



はぁ〜 やっぱり無理みたい・・・
ねぇ ひとぴち父さん
ネズミちゃんは いつになったら動くのかにゃ?
2006-11-13 22:05 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/166/
2006年11月12日(日)
仲良くねっ

仲良く 毛づくろい・・・と思ったら


実は チャピちゃんがミルクを追い出そうとしているのでした。
蹴り〜!(チャピの目が怖〜いかも?)


チャピちゃんもミルクちゃんも喧嘩しないのぉ!
狭いハンモックなんだからぁ



そうそう 仲良く寝んねしてちょうだい!
(ミルクちゃんの目が 何かを企んでいるような気がするが)

*  *  *  *  *  *  *  *  

そして・・・実はこのあとすぐチャピちゃんが
蹴り落とされたのでした・・・
ミルクちゃんの縄張りなのでしょうか・・・
2006-11-12 22:28 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/165/
2006年11月08日(水)
どれがいいかなぁ〜?
ママさんが 海鮮ギフトのちらしを見ています



ミルクも 一緒に考えるれしゅ・・・
たくさん あって悩んじゃうれしゅねぇ〜



じゃぁさぁ〜 じゃぁさぁ〜
オスカーは これが食べたい!!
これ注文してよ!!




どれどれ・・・
毛カニとホタテとイクラかぁ 
いいねぇ〜 
でも オスカーが食べれる確率は無いに等しいよ・・・




やっぱりねぇ・・・
2006-11-08 23:56 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/164/
2006年11月04日(土)
バイクよりも箱がぁ・・・

カウル修理も終了する頃(ミルクはお手伝い中れしゅ)


ピンポ〜ン
でっかい荷物が届きました!



ひとぴち父さん 注文してた「トップケース」が
届いたよ〜ん 早く早くぅ〜 


よっしゃ〜 カウル修理も終わったし全部付けてみよう〜!!


*** 作業中  ***



完成です!

ハリーくん どぉーだ?

あのケースにハリーは乗れるかなぁ?やっぱり無理? 
え?ハリーバイクに乗りたいのか?

べつにぃ〜



さあさあ お家に帰りましょう
ハリー達は あの箱が気になるんだっちゃ



わぁ〜い 箱に 1番乗りれしゅぅ♪
ん?? 




ざんねぇ〜ん 1番乗りは 僕達だぁ〜い
ハリーとミルクが お外で遊んでる隙に遊んじゃいましたぁ 


ミルクちゃん この箱意外と深いよ
チャピは出れにゃいにょ〜



『ひとぴち Bike Log』もよろしくね!
2006-11-04 22:41 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/163/
inserted by FC2 system