ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年08月29日(月)
暑いだけ だっちゃ〜



まだまだ残暑厳しいだっちゃ


でもそろそろ秋の気配が・・・





ただの暇つぶしネタだね by ママさん
2011-08-29 20:11 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2011年08月21日(日)
比べてみてん




う〜ん・・・









マロンママとミルク








ミルクのほうが かなり大きいねん




上から見たら よ〜わかんねんで〜



2011-08-21 22:03 | 記事へ | コメント(0) |
| オスカー |
2011年08月16日(火)
ゴーヤ?
あ〜 暑い〜





(ゴリ ゴリ ゴリ)






ん!?







あれは なんだっちゃ〜?







これは”白ゴーヤ”だよ by ママさん





”白ご〜や”・・・?


なんでそんなに”ちょうちん”みたいになっているだっちゃ?








へんなの〜



まぁ 収穫の時期を逃さないように 注意するだっちゃよ
2011-08-16 23:53 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2011年08月12日(金)
コロコロ活用術




もうマロンちゃんったら、フケが多くて困るよ

(ころころ、コロコロ・・・) by ママさん




ママさん 強引なのさ!

直接コロコロするなんて ひどいのさ! by マロン
2011-08-12 08:59 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / マロンのささやき |
2011年08月04日(木)
今日はいらない だっちゃ〜
<ママさん>

ハリーく〜ん

マンゴーゼリー 食べる〜?







<ハリー>

クンクン・・・

美味しそうだけど 今日はいいだっちゃ






(ぷいっ!)





<ママさん>

ほんとうに いらないの〜?

(みみなんかつまんでみる)





イテテテ やめてほしいだっちゃ







<ママさん>

美味しいのにな〜




(ひとり寂しくゼリーを食べるママさんであった・・・)



2011-08-04 19:16 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system