ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年12月27日(木)
ホットカーペットは ほわほわ なのね〜



ハリーくんは いつもきもちよさそうに寝ている

そ・れ・は〜〜〜






最近買ってもらった ホットカーペットがあるから〜〜






オスカーもちょこっと借りた
とっても気持ちいいよ〜〜〜








身体がよじれるほど きもちいい〜〜〜

2007-12-27 21:26 | 記事へ | コメント(16) |
| オスカー |
2007年12月24日(月)
パーティー タイム!


そろそろれしゅか〜・・・







もうそろそろかな?・・・






もうそろそろですね〜〜〜







もうガマンできませ〜ん!



さぁ〜 パーティー・タ〜イム! by ママさん


今日は特別なのよ〜 ご飯はササミ入り〜〜!




みんな 押し合いへし合い 奪い合い!




ガッツガツ・・・




オスカーくん あ〜〜〜ん





あっと言う間にお食事終了!

チャピちゃん おいしかった?




さ〜〜て これからママさんとパパさんのお楽しみ〜〜〜!






モンシュシュで買ってきた クリスマスケーキ 


ママさん おいしそうね by マロン



へへへ
もう4分の3食べちゃった〜

2007-12-24 23:31 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
ママさんがイジメル〜 だっちゃ〜



ママさんが実家でもらってきただっちゃ


ママさん横目でこっちを見ているだっちゃ
いやな予感がしてきただっちゃ〜


ハリーくん こっちにおいで〜 by ママさん






ふんぎゃ〜〜 な な なにするだっちゃ〜!









まいっただっちゃ〜

なんだっちゃ これは〜






なかなかかわいい服のようだが なにかちがう だっちゃ

まあいいか、このまま着ておこっと
2007-12-24 15:30 | 記事へ | コメント(1) |
| ハリーのにっき |
2007年12月22日(土)
おねだり
(ひとぴちがご飯を食べていると〜〜)






”ニャン ニャン!”
ひとぴちとうさん 遊んで〜 遊んで〜!


(つぶらな瞳で訴えるのです)

(無視すると・・・)








2007-12-22 09:00 | 記事へ | コメント(4) |
| オスカー |
2007年12月14日(金)
ホットホットカーペット〜?  だっちゃ〜


うう〜〜〜〜

朝晩寒くなっただっちゃ〜



うちにはホットカーペットって言う魔法のマットは無いんだっちゃか〜?



あるよ〜〜〜 by ひとぴち


ひとぴちとうさん あるんだっちゃか〜!








ほ〜〜〜〜!
温かいだっちゃ〜!









世は満足だっちゃ〜

ひとぴち くるしゅ〜ないぞよ!


2007-12-14 21:05 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2007年12月11日(火)
ミルクのお洋服? ではありません。


さ〜て、これはなんでしょう?


ミルクのお洋服れしゅ〜! by ミルク


ざ〜んねん!


こたえは〜〜〜....
(なんでしょうね〜)

知っている人も多いと思うけどな〜...











実は、タオルです。
しかも、手作りです。
(ママさんのママのお友達作)
2007-12-11 23:28 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2007年12月07日(金)
落ち着く場所なのれしゅ〜



ふぅ〜・・・


やっぱりここは落ち着くのれしゅ〜






ママさん

新聞紙は小マメに捨ててくらしゃいね


2007-12-07 22:41 | 記事へ | コメント(6) |
| ミルク |
2007年12月02日(日)
なんですか! その格好は?



マロンちゃん なんて格好で寝てるの〜?

もう〜


大胆ね〜
2007-12-02 21:49 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system