ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年04月29日(金)
大型連休 だっちゃ〜



今日からゴールデンウィークだっちゃ








ママさんも一日お家にいるので いっぱい遊んでもらえるのがイイ
(もっとナデナデして〜








近所のおこちゃまも嬉しそう・・・。






さぁ

帰ってご飯にするだっちゃ〜


ママさん準備してほしいだっちゃ〜



なんで上から目線な態度なのよ by ママさん

2011-04-29 20:54 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年04月27日(水)
天候不良 だっちゃ〜


<ハリー>
おさんぽ、おさんぽ、ルンルンルン


暖かくなって 気持ちいいだっちゃ〜






でも今日も雨が降るようだっちゃ〜


帰って準備する だっちゃ〜








このまえ ひとぴち父さんがお土産にくれた「桜ういろう」があるから これを非常食にする だっちゃ




そして雷対策は・・・





タ・タ・タ・タ・ター!












ズザザー!


(ナイスイン!)




<ママさん>

用意周到だね ハリー君


2011-04-27 15:11 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年04月24日(日)
あらわなすがた



<ママさん>

ミルクちゃんの大胆な裏返し。

体が大きいから、豪快ね。



お気に入りのネズミちゃんは、やっぱりすぐ横にあるんだ。

2011-04-24 22:39 | 記事へ | コメント(2) |
| ミルク / ママさんの日記 |
2011年04月21日(木)
ネズミちゃん だ〜いすき!
<ママさん>
ミルクちゃん スヤスヤお休みね





<ママさん>
しっかりネズミちゃんを抱いているよ







<ママさん>
あ! 起きちゃった〜








<ママさん>
ミルクちゃん 寝ている時もネズミを抱いているのね


<ミルク>
むぎゅ〜






<ミルク>
ネズミちゃんだ〜い好き れしゅ
2011-04-21 23:28 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク |
2011年04月15日(金)
ハリーの苺狩り だっちゃ〜
<ママさん>
ハリー!
苺が赤くなって食べごろみたいだよ〜。





<ハリー>
え?本当だっちゃか?

苺狩りするだっちゃ〜







<ママさん>
ほら、こんなに赤くなっているよ。








<ハリー>
いい感じだっちゃ〜








<ハリー>
ママさん はやく食べさせてほしい だっちゃ!








<ママさん>
はい どうぞ〜


ムシャムシャ・・・・








<ママさん>
カメラマンのひとぴち父さんもどうぞ〜。
ハリーの食べ残しだけどね。

2011-04-15 23:17 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年04月09日(土)
ウルサイ だっちゃ〜



<マロン>

んゴ〜〜〜

んゴ〜〜〜

Zzzzzzzz





<ミルク>

もう〜

いびきが

ウルサイのれしゅ
















<ハリー>

完全に騒音だっちゃ

2011-04-09 20:50 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2011年04月03日(日)
これでも人気第一位 だっちゃ〜


(オスカー)
さっきな〜

「笑っていいとも増刊号」でな〜

人気の猫種でスコティッシュフォールドが第一位やってん






(マロン)
当然なのさ
一番人気は”垂れ耳”なのさ

でも・・・





(マロン)
こんなくたびれたオッサン立ち耳猫でも
同じスコで第一位だなんて・・・

許せないのさ





(ハリー)
・・・ん?
サイン欲しいだっちゃか?



(マロン)
バカは放っておくのさ

2011-04-03 11:20 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき / チーム・デビル / ハリーのにっき |
2011年04月01日(金)
巨漢とは

なんれしゅか?
なにを見ているれしゅか〜?













ど〜ん!





巨漢って、このことだよね〜。
2011-04-01 17:32 | 記事へ | コメント(2) |
| ミルク |
inserted by FC2 system