ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年03月30日(木)
リレー付けよ〜っと
ライダーが冬眠からさめるこの季節。
次の休みはツーリングしたい。
だから今日は、以前から電装用に付けようと思っていた「リレー」をつけます。

カワサキ車のACC電源は茶色のケーブルなんですが、すでにグリップヒーターとレーダー等の電源取り出しで、継ぎ接ぎ状態です。
そこでリレーをつけて、スッキリしようとした訳。

日が傾いてきて、少々焦りながらの作業。
案の定、配線ミス2箇所です。
だんだん手抜き作業になりますが、何とか作業完了。
さてリレーの動作確認「カチャ!」。
アレ?電気こない!?
あ! ヒューズ入ってないや。

結局、シート下のBOXは電線だらけです。
なかなか難しいですね。配線の処理は...。
2006-03-30 20:28 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/64/
2006年03月28日(火)
就寝中
気持ちよさそうに マロンちゃんがお昼寝中
可愛らしかったので 激写!


いつも思う事だけど
マロンちゃんの耳は折れているし
柄のせいもあるけど
小さ過ぎてどこにあるんだか
ほんとうに わからないね


そういえば去年病院で 患者さんにも
「猫ちゃんのお耳どうしたの?
     怪我してなくなったの?」 
 って言われた事があったねぇ

ちょっとぉ
マロンは ドラえもん じゃないんだから(ぷん) 
よ〜く見てよ 小さいけれど ちゃんと
お耳あるんだからね
2006-03-28 23:37 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| マロンのささやき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/63/
2006年03月27日(月)
ミルクの歯
先日 おやつに 「にぼし」を食べさせていたら
ミルクちゃんが突然 口元に手をやって
食べている物を出そうとしているように見え
しかも 手には血が付いていたので

「にぼし」がどこかに 刺さったのかと思い
慌ててミルクを捕まえようとしたら

「ぺっ!」って何かを吐き出した・・・


よーく見たら 「歯」 しかも 2本!
(見えにくい写真です)

そして 何事も無かったかのように
また 「にぼし」を食べ始めました

もぉ 脅かしやがって!! 


ぷん! ミルクだって ビックリしたんだぞっ!
2006-03-27 23:19 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/62/
2006年03月26日(日)
はまってる

おっ! チャピがめずらしく
キャットタワーの1番上で寝てるぞ



でも なんか変だなぁ
はっ! 下からなにやら出てるぞ



チャピちゃん 
お腹が全部 穴から出てる
もしかして 落ちそうになってる?
でも 苦しくないみたいね・・・
2006-03-26 17:25 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/61/
2006年03月25日(土)
女の子専用です
オスカー「ねぇねぇ 僕も袋に入れてよぉ」

チャピ・ミルク「ダメ〜!! これは女の子専用だから」


オスカー「オスカーも入りたいよぉ」
 バシッ バシッ バシッ ・・・
チャピ・ミルク「小さい袋だから 私達でいっぱいで オスカー兄ちゃんは入れないよぉ」



オスカー「じゃ〜 横に並んで 入ったつもり・・・」
   なんか ちがうなぁ・・・?     
2006-03-25 17:33 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/60/
2006年03月22日(水)
水遊び・・・?
ハリーです
最近 楽しい遊びを覚えました
それはねぇ〜

まず、周りにひとぴち父ちゃん・ママさんが
居ない事を確認しぃ


キョロキョロ

そしてキッチンに置いてある
水飲みのボールをね


よいしょ よいしょ

こうやって動かして
バッシャーン
シンクに落とすの!!


楽しい〜ぃ!!

でも この間ね、
間違って ママさんのバッグの上に
水を落としちゃったんだ
メッチャクャ怒られたよ

ママさん ごめんね
2006-03-22 21:15 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/59/
2006年03月21日(火)
福定〜丹生ノ川 林道調査
やっとツーリングらしいツーリングができました。
ここのところ休日出勤の連打でストレスも爆発寸前。
今日は思いっきり行くぜぃ!
「GO!==>」

まずはR168を南下して本宮へ向かい、R371で白浜方面へ。
近露のGSでガソリン補給。
GPSのウェイポイントが福定周辺を指したの「ココだ!」と思って右折したらミスコース。
ちょうど大銀杏の前に出た。
できれば秋に来たいところです。


さて、コースを修正して林道へ。
しばらく走ると朽ち果てた民家が数軒あった。
カーブを曲がると何やら走る生き物に遭遇。
追いかけてみたらカモシカの子供だった。
(驚かせてゴメンヨ)
林道とは言え、カーブミラーも標識もあります。
ここは結構交通量があるのでしょう。


そろそろお腹も空いたので、林道脇でランチをいただきます。
新緑の中、すぐ横には富田川のせせらぎが聞こえ、「時間が止まった」そんな気持ちになります。


帰りは龍神スカイラインで、高野山経由で帰ります。
今回は時間も早いので、濱田屋の胡麻豆腐をGETできた。
人気が高く、買い求めに来る客足が絶えません。


↓↓今回のコース


↓↓そして今回の記録


平均燃費は30kmでした。
2006-03-21 21:32 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/58/
2006年03月20日(月)
買出し!
ドライフードに缶詰!
ママさんが 2軒のスーパーに行って
大量に買い込んできたんだぁ

ちょっと買いすぎ ぢゃないの?って思ったけど
食べ盛りの子ニャンコ達
ハリーもいっぱい食べるしねぇ〜
あっ と言う間に・・・

でも、食べ過ぎて
太らないように気をつけなくちゃね
2006-03-20 21:24 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/57/
2006年03月19日(日)
ブヒッ と ウサギ
ひとぴち父ちゃんがイタズラするんだぁ!


背後から忍び寄る右手が〜!



ひとぴち「ブヒッ!」



ミルクも被害にあってるよ


ひとぴち「ウサギちゃ〜ん!」



ネコだっちゅ〜ねん
2006-03-19 18:23 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/56/
2006年03月18日(土)
マッサージ!!
最近 ミルクがチャピにだけする行動・・・



チャピお姉さん マッサージしてあげるね


モミモミ モミモミ
ねぇ 気持ちいい?


気持ちいいよ
ミルクちゃん マッサージ上手だね


そう? じゃ〜 もう少しやってあげる
モミモミ モミモミ・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
最近になって やりだした
ミルクちゃんの「おっぱいモミモミ」
マロンちゃんが 遊んでくれないから
寂しいのかなぁ?
それとも チャピをママだと思っているのか?
2006-03-18 22:20 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/55/
次へ
inserted by FC2 system