ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年12月24日(日)
やる気のない トナカイ たち・・・
メリークリスマス!!また ママさんに きぐるみされちゃった・・・


トナカイさんです
「え、笑顔が作れない・・・」


マロンちゃんは 恥ずかしげです
「ママさん 早くしてぇ〜」


チャピちゃんは 上目づかい(小悪魔?)
「エロ可愛いをめざしてまぁ〜す」


オスカーくんなのですが・・・「嫌ダァ〜!!」
もう誰だかわからない状態です


ミルクちゃん もうかなり 怒ってます!
「トナカイなんかイヤれしゅぅぅぅぅぅ!!!」

撮影終了後はご褒美!!



クリスマスプレゼントは「ねこじゃらし」2本です



どれで遊ぶか決めるからみんな集まれぇ〜 
2006-12-24 17:56 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/176/
安眠アイテム!
ひとぴち父さんが
ママさんの為に
そしてマロン達とも寝る為に買ってくれました!



空気清浄機! ペットの毛・ふけ OK!です




そして マスク!
(ママさんの友達おすすめの 就寝用ぬれマスク!)


これで安心してひとぴち父さんと寝れる♪
マロンとチャピで〜す


でもね 今度は布団が毛だらけになっちゃったから
ママさんは コロコロでお掃除してます
ごめんね ママさん・・・

************************
ん・・・なんだかなぁ〜 と
少々納得がいかないママさんですが
「あんな顔されたら・・・気持ち良さそうな
寝顔みせられちゃったら・・・しょうがないね」

でも、体調が悪い日には入れない事!と条件付きです
2006-12-24 00:58 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| マロンのささやき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/175/
2006年12月16日(土)
おねがぁ〜い 
お久しぶりです マロンでぇ〜す!
ひとぴち父さんに お願いがあるのぉ・・・




寒いから ひとぴち父さんと一緒に寝させてぇ〜
    お・ね・が・いっ ♪
 ついでに チャピも一緒に・・・ ねっ

**  **  **  **  **  **  

最近 ひとぴちのベットに上がってくる 2匹・・・
ママさんがアレルギーだから 寝室には入室禁止令が出てるんだけど こんな顔されちゃ〜 困っちゃうひとぴち なのです・・・
ママさん 一緒に寝てもいいかなぁ・・・ 
2006-12-16 23:51 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| マロンのささやき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/174/
2006年12月10日(日)
抱き枕 ♪

この枕は 最高だぜ
ポカポカしてるしぃ


ここち良い揺れもあるし・・・
癒されるぅ
うぅぅぅ オスカーくん お、お、重いれしゅぅ


おぉ お互いが 抱き枕に変身しちゃったねぇ
その姿・・・なんだか ひとぴちも 癒されちゃうなぁ
2006-12-10 13:01 | 記事へ | コメント(22) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/173/
2006年12月05日(火)
だまされたぁ〜 ♪

チャピちゃん クッキングヒーターの上に乗って
何しているのかなぁ?



え〜? これって空飛ぶ板じゃないの?
オスカーくんがチャピのマシンと交換してって
言うから交換したんだけど・・・

オスカーくん 騙したわねぇ (ー_ー)!!


えへへへ・・・
だってぇ チャピのマシンに1回乗ってみたかったんだもぉ〜ん 
許してちょーだいねっ♪
2006-12-05 23:22 | 記事へ | コメント(13) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/172/
2006年12月02日(土)
ハリー鍋!

気持ちよく寝ているハリーくんが寝ているその場所は・・・



電気鍋の本体です・・・



夕飯の片付けをしている隙に・・・
まだ、余熱が残っていたんでしょうねぇ〜



でも、ちょっと 窮屈そうで
 身体(肉?)がはみ出てます (*^^)v

ハリー鍋 いかがですか〜(笑)
2006-12-02 21:06 | 記事へ | コメント(21) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system