ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2006年08月30日(水)
へんな『顔』
ハリーだよ〜ん



ひとぴち父さんも ママさんに負けないくらい
面白い画像がとりたいって言うから
ハリーが 頑張ってみました



まずは 大きな口をあけて





ニャオ〜ン  
ちょっと目を開けて半笑い顔をしてみました





次は・・・
猫らしくない顔をしてみました






ぬぅ〜
ちょっと怖い顔だね・・・







ふぅ〜 もう顔が疲れてきちゃった
ひとぴち父さん また 今度ね
2006-08-30 00:13 | 記事へ | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/136/
2006年08月28日(月)
余部鉄橋見てきたよ


今日は余部鉄橋を見に行きました。
また今日にかぎって、天気予報は雨の確立が高い。
しかし、究極の晴れ男ひとぴちのパワーで、なんとか雨雲を追い払いました...。
(チョットは降られたけどね)

さて、まずは中国道で福崎まで。
休憩+給油です。
ここでママさんがヘルメットを落としちゃいました。
落としただけならまだしも、坂道だったので”ゴロン、ゴロン”転がってしまい、ひとぴちは思わず「やめて〜!」と叫んでしまいましたよ。(泣)

中国道→播但道→R9→県道4で香住へ、そして余部へ到着です。



観光バスも橋げたに停車する始末で、余部駅近くの斜面にはカメラマンの人だかりです。
横の川に鮎がいっぱいいたな〜。
ちょうど電車も来て、鉄橋を渡るいい音も聞けました。
(しかし暑い!)

さて、とっとと次の目的地「湯村温泉」を目指します。



荒湯は90度の温泉が湧いており、近寄るだけで汗が流れます。
夏は行きたくないかもね。



足湯も観光客で占領です。
ひとぴちもしばしの休息です。
(あ〜、気持ちエエわ〜)



後はR9で村岡へ抜け、来た道を引き返すのみ。
やはりビックバイクは余裕ですね。
疲れにくいです。

本日の記録とコースです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像をクリックすると拡大します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006-08-28 22:22 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/135/
2006年08月27日(日)
バイクナビ?
これがひとぴちのバイクナビ?です。

なぜ”?”が付くかと言うと、GPSのみでナビ機能は無いからなんです。

左はMio168、ポケットPCです。
地図ソフトはフリーのガーマップを使用し、地図はPCの地図ソフトからせっせと切り貼りして作っております。
もちろんGPSで現在地は表示できます。

右がガーミンVentureです。
地図は表示されません(入ってない)ので、奇跡ログデータの採取がメインです。
予め、行き先や交差点の情報を設定してルートを作成しておけば、ナビの代わりになります。
もちろんMio+ガーマップでも同じ事ができますが、信頼性が高いので、もっぱらガーミンをメインで使用しております。
過去のツーリング記録も、ガーミンで取ったログを地図ソフトに取り込んで表示したものです。

なぜこれを紹介したかと言うと...。

明日は久々にママさんとツーリングで、ルートを設定していたところブログ友達のケ○リンさんがMioの新型を購入されたことを思い出したので、アップしました。
ケ○リンさんのMioはどんなんかな〜?

作業中、猫達は↓↓↓こんな状態でした。
2006-08-27 21:39 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ら・い・だ〜 |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/134/
2006年08月24日(木)
好きなのは わかるけどぉ
チャピもミルクも
ビニールの袋が好きなのはわかるけどぉ・・・




ゴミ箱に袋をセットしてる最中に
奪って行かないでよねぇ





それからビニールの袋で遊ばないで
危険なんだから
ほら 早く出て出て・・・




ぶぅ〜

そんな顔しても ダメなものはダァ〜メッ!
2006-08-24 21:58 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/133/
2006年08月21日(月)
オスカーのスゴイ とこって?

ねえ ねえ オスカーくん

オスカーのスゴイとこってどこ?





え〜 なんだろう・・・
急に言われてもなぁ



あ! そうだ!



 

ん〜べぇ〜 
見て 舌がこぉ〜んなに長いところが自慢!

なぁ〜んてニャ 
2006-08-21 22:34 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/132/
2006年08月18日(金)
暑い時はね
毎日 暑いですね
でもね ハリーはクーラーが嫌いなんだっちゃ
でも 暑い! そんな時は 



麦茶のポット です
ヒンヤリ冷たくって気持ちいいだっちゃ!




ミルクちゃん 騙されたと思って試してみるだっちゃ



ほえぇ〜 ほんとれしゅ 涼しい気がするれしゅ
2006-08-18 21:07 | 記事へ | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/131/
2006年08月14日(月)
それは おもちゃではありません!

みるくちゃん
これはね ママさんのお弁当のゴムのバンドです。
遊ぶ物ではありません!






んんん・・・返してぇ!




これは ミルクのおもちゃれしゅ
 返してくらしゃいぃぃぃぃぃ



やめてぇ〜 ゴムがぁ〜




やった!取り返したれしゅ
これは ミルクのおもちゃれしゅ
2006-08-14 21:29 | 記事へ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/130/
2006年08月13日(日)
お・な・か
このキャットタワーは どうも居心地がよくないのよね〜





お腹がこんなに出ちゃうのよね〜
2006-08-13 22:31 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/129/
動くほわほわ日記(練習中)
ひとぴち父さんが、チャコさんに教えていただいた動画ブログツールの使い方を練習中なんだって。
かわいく取ってよね〜。







2006-08-13 22:21 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/128/
2006年08月10日(木)
チャピです
ちょっと ちょっとぉ〜
最近 オスカーお兄ちゃんの人気が急上昇じゃない?

みなさ〜ん チャピの事忘れてないですか?

最近のチャピはねぇ 寝てばっかりです・・・
 だって 暑いんだもん
2006-08-10 23:02 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/124/
次へ
inserted by FC2 system