ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年12月30日(月)
ママさん IN 高松
ひとぴち父さんのところへママさんが遊びに行ってるだっちゃ・・・



五色台というところらしいだっちゃ


とても眺めがいいだっちゃね〜



見えにくいけど、まん前は瀬戸大橋が岡山まで見えているそうだっちゃ














お昼はやっぱり”うどん”を食べるんだね〜


人気のお店なので、年末でも大行列だっちゃ!

















ほんとうは”冷”が美味しいみたいだけど、今日は寒かったので温かいおうどんをいただいたそうだっちゃ〜


















これは無人販売所で買ったミカン


甘くて美味しいらしい


300円でたっぷりあったみたい

ママさんがお土産に持って帰ってくるって言っているだっちゃ


でもハリーは柑橘系はいらないだっちゃ




ママさん、早く帰ってこないかな〜・・・



最後にオマケ・・・





ラブリーなミルクちゃんをどうぞ




2013-12-30 20:58 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2013年12月21日(土)
2013最後の一匹!
どっか連れて行かれんねん! by オスカー







不安そうなオスカー君です。







はい、病院でワクチンのお注射です。


2013年 我が家で最後の一匹は、オスカー君でした。








体重は5.4kg。


我が家では、ハリーの次に軽いです。








イッパイ注射してもらって、体重を増やすだっちゃ by ハリー






ハリーさん、それは水太りとちがうの?




2013-12-21 11:38 | 記事へ | コメント(10) |
| オスカー |
2013年12月17日(火)
ミルクちゃんの た・わ・み


ミルクちゃん

背中に日本海溝があるだっちゃよ by ハリー


















ひゃ〜! お肉がたわんでいるれしゅ〜!



ブログ投稿 禁止れしゅ〜! by ミルク





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-12-17 01:24 | 記事へ | コメント(8) |
| ミルク / ハリーのにっき |
2013年12月10日(火)
口臭テストは命がけ だっちゃ〜
先日なんですが、三重県津市にある”とんてき”のお店で、お食事してきました。

”とんてき”に添えられていたのは、大きな大きなニンニクの素焼き!

ホクホクと美味しいのですが、問題は帰宅後なんですよね。(^^;)


ちょっとハリーに手伝ってもらって、口臭テストです。





はぁ〜










うっ!










ん!? だ、だいじょうぶか〜!









ハ! ハリ〜!









死ぬところだっただっちゃ by ハリー






ごめんよハリー

今度はもう少し少なめに食べるよ by ひとぴち





量の問題じゃないだっちゃ〜! by ハリー




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-12-10 13:03 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2013年12月06日(金)
猫貧乏



もう12月になりましたね〜。


うちのニャンズ5匹のうち、4匹が12月にワクチン接種なんですね。


何度も病院を往復するのもなんなので、一気に3匹まとめて病院送りだー!



と、頑張ってはみたものの、3匹まとめてのワクチン接種は、それなりのお支払いが待っております。



お財布からお金を出す〜・・・


お金が〜・・・・



ガ〜ン!



600円足りませんがな〜!


近くにATMがあったので、ひとぴちの秘密口座からお金を引き出し、なんとかお支払を済ませましたよ。


猫3匹を二つのケージに入れていくと、その重さは・・・わかりますよね。


ひとぴちにとって、12月は経済的にも肉体的にも、大変な時期です。








ひとぴちとうさん、お疲れ様だっちゃ。


ハリーは7月のワクチンなので、楽ちんだっちゃよ〜。




2013-12-06 21:41 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system