ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年04月24日(火)
久々のマンゴーだっちゃ〜
ひとぴち父さんが風邪をひいたんで
ママさんがデザートを買ってきたんだっちゃ〜




ママさん それはなんれしゅか〜?  by ミルク




これはね 銀座千疋屋のマンゴープリン 絹ごし杏仁豆腐のマンゴー ア〜ンド メロン だよ  (は〜と)

久々のマンゴーだっちゃ〜
さっそくハリーもいただくだっちゃ





う〜ん おいひぃだっちゃ〜




こらー マロンにもちょっとちょうだいよ〜! 

マロンちゃん 慌てなくてもまだあるよ〜・・・
2007-04-24 20:36 | 記事へ | コメント(32) |
| ハリーのにっき |
2007年04月18日(水)
元気だけど病院に...
ひとぴち父さんは有給休暇でお休み
でもね 今日は天気が悪くなるから ひまなんだっちゃ

最近 ハリーのアゴに なにやら出来物ができているんだっちゃ

だからハリーを病院に連れて行ってくれたんだっちゃ

体重を量ると なんと4.75Kgもあるだっちゃ!
先生は「もうこれ以上太らないようにね」って

ちょっとショックだったちゃ〜

ママさん「イチゴもケーキもお預けだね」

あ〜〜〜〜(T□T)




ひとぴち父さん 太っているのが判る写真とらないでほしいだっちゃ!
2007-04-18 22:39 | 記事へ | コメント(31) |
| ハリーのにっき |
2007年04月15日(日)
春は眠いの だっちゃ〜
ひとぴち「ハリー お〜い! おきろー!」


Zzzzzzz

眠いのだっちゃ〜




じゃ〜 ハリーが寝てるから マロンはお買い物に行くわね〜
最近はエコバック持っていかないといけないから


ミルクとチャピは?


















ひとぴち「コラー! ひとぴちのパジャマで寝るなー!」
2007-04-15 21:59 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/196/
2007年04月06日(金)
マロン だいじょうぶだっちゃ〜
今日はマロンの避妊手術の日だっただちゃ〜

夕方 ひとぴち父さんとママさんが連れて帰ってきた

案外元気そうで 安心したよ

でもね・・・

子宮に膿がたまっていたらしくて 至急 子宮摘出手術(なんちゃって)をしたそうなんだっちゃ〜

まだ歩く姿がヨタヨタしているのが ちょっぴりかわいそうだから ナメナメしてあげたよ

マロンは朝から絶食だったから ひとぴち父さんが高〜い缶詰を買ってきて マロンに食べさせてあげてた

ハリー達もそのおこぼれをいただいたんだっちゃ〜
美味しかったっちゃ〜(は〜と)

今度は誰が手術するのかな〜

ひとぴち「なにを期待しとんねん!」
2007-04-06 23:39 | 記事へ | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/195/
2007年04月01日(日)
春 ですね〜
家の裏の空き地(元は畑だったらしい・・・)に
つくし 発見! 何本か採ってきてもらったよ〜


クンクン・・・
ハリー「美味しいニオイはしないだっちゃ」
ミルク「食べ物じゃないんれしゅかぁ?」

ひとぴち「ハリーくん・ミルクちゃん春の匂いとか・・・してにゃい?」(^_^;)

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
このあと ハリー達は つくしを奪い取り
ポキポキに折り どこかに持って行ってしまいました(T_T)
おぉ〜い つくしは 何処に隠したんや〜!!
2007-04-01 08:14 | 記事へ | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/194/
inserted by FC2 system