ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年09月28日(金)
チームデビル&マロン 誕生日です
すっかり忘れていた マロンちゃんの3歳の誕生日(先週でした
そして 今日は チームデビル達の2歳の誕生日です。

夕飯は

久々の高級猫缶ご飯とあって


みんな そわそわしています。

ふだんは ドライフードのみ なので


みんな ガッッ ガッ ・・・ あっとゆうまに食事終了でした



最近は 暑さで寝てばかりのマロンちゃん


我家の 癒し系 おっちょこちょいのオスカーくん



人見知りで おとなしい おっとりさんのチャピちゃん


ハリーと区別が付かなくなってきた おてんば娘のミルクちゃん(手前です。)

お誕生日 おめでとう 
また 1年 ひとぴち達を 癒してねぇ

そしてぇ〜 忘れちゃいけない
我らの ハリーくん 



ハリーくん 最近タイガースが連敗なんだよぉ
ベイスターズが 追ってきてるらしいよ
応援よろしくねっ ハリーくん 


もぉ〜 嫌だっちゃ 応援して負けたら ハリーの責任だっちゃ


大丈夫 ママさんも一緒に応援するって
(でも 見たら負けそうな気がする ママさんは 途中から見てなかっただっちゃ・・・)


ヤッタァー!
勝った!勝っただっちゃ〜よぉ〜

明日からも ハリーくん 応援よろしくねっ

「こんな責任重大な応援は心臓に悪いだっちゃ」 




2007-09-28 22:06 | 記事へ | コメント(16) |
| チーム・デビル / マロンのささやき |
2007年09月22日(土)
新しいおもちゃ だっちゃ〜


ママさん 新しいおもちゃを買ってきただっちゃか〜

よ〜し!





”ハリー アタ〜ック!”


ヤルなハリー by ママさん






たのしそ〜
オスカーもしたい〜!



”さあ かかってきなさい!” by オスカー



オスカーくんは 何か勘違いしていないかい? そのファイティング・ポーズはなに? by マロン
2007-09-22 23:15 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき |
2007年09月18日(火)
家中遭難!?
あ、あ、あつい〜〜〜〜

もう九月も半分過ぎたのに
なんでこんなに暑いのよ〜〜〜

もうだめだ〜〜〜〜!
(バタッ!と倒れる)





さぁ、ガンバッテ!
チャピが麓までひっぱるから
シッポに掴まって マロンママ!






家の中でなぁに やってんのよぉ〜
 by ひとぴち
2007-09-18 08:42 | 記事へ | コメント(18) |
| マロンのささやき |
2007年09月15日(土)
おもて と うら
マロンちゃんの〜〜〜


オモテ!








マロンちゃんの〜〜〜〜

ウラ!





だからどなのよ〜 by ひとぴち


2007-09-15 21:55 | 記事へ | コメント(10) |
| マロンのささやき |
2007年09月10日(月)
堂島ロール だっちゃ〜
ママさんが 噂のロールケーキ「堂島ロール」を買ってきただっちゃ






ひとぴち父さんとママさんは、「な、なんだー! めっちゃ美味しい!」と、叫びながら食べているだっちゃ

とにかく 食べてみるだっちゃ〜



くぅ〜!
なんという美味しさ!
ハリーも幸せな気持ちになった だっちゃ〜〜!
ひとぴち父さんのおうちに来て とっても幸せだっちゃ〜!
2007-09-10 21:27 | 記事へ | コメント(13) |
| ハリーのにっき |
2007年09月07日(金)
お手伝い するでしゅぅ〜
ミルクちゃん〜!


そこにある 黒いペン とってくれるかなぁ?



ん? これでしゅねぇ


うんしょぉ〜


おっとっとっとぉ〜



はい どうぞぉ〜 (にゃはっ


さすが ミルクちゃん 器用にペンを掴むよねぇ 



まぁねぇ えへへへ・・・
いつでも お手伝いするれしゅよっ


2007-09-07 21:35 | 記事へ | コメント(8) |
| ミルク |
2007年09月03日(月)
朝の迷惑かくれんぼ
さ〜て 今朝も出勤前の点呼だ!

1・2・3・4・...?

もう一回!

1・2・3・4・...??

一匹たりないよ〜
だれ〜?

ハリー、マロン、チャピ、ミルク...


オスカー!  オスカー!

マロンちゃん オスカー知らない?



オスカーは見当たりませ〜ん! by マロン


もう!
どこにいったんや!
ま、まさか脱走!?
家中探しても見当たりません

かくなるうえは ネズミのオモチャで誘いを・・・

オモチャを「カサカサカサ」

すると〜 ”スタッ! タッタッタッ!”

どこにいたんや〜!
もう心配させやがって〜!




キャハハ!
ひとぴち父さんずるいよ
オモチャで釣るなんて〜 by オスカー


朝からかくれんぼするな〜!
遅刻するちゅ〜ねん!
2007-09-03 22:35 | 記事へ | コメント(18) |
| オスカー |
inserted by FC2 system