ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年11月24日(日)
ハリーの受難
宝塚のミュージックに合わせて

ダンシング〜!









ズンチャカ、ズンチャカ・・・











ビヨ〜ン! ビヨ〜ン!












もうダメ


疲れただっちゃ〜  by ハリー




ハリーもお疲れだね〜  by ひとぴち


2013-11-24 22:52 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2013年11月16日(土)
一番のいいところ



さ・さ・  寒いれしゅ〜 by ミルク



ほんと、ここ数日の間に、朝夕の寒さが厳しくなったね〜 by ひとぴち









寒くなったら 一番いい場所はハリーがキープするだっちゃ by ハリー








ママさんのお膝〜〜


温かくて最高だっちゃ!



残念ながら、ホカペの次に最高だっちゃ by ハリー




いいね〜!(^^)v


でもその場所は、ひとぴち専用なんだけどな〜。


ママさんの許可が必要だけど〜・・・。(^^;)







ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2013-11-16 12:31 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2013年11月02日(土)
久しぶりにオモチャ



(ガサガサ・ゴソゴソ・・・)


ハリーく〜ん おもちゃが出てきたよ〜 by ママさん








ん〜〜〜〜

それはだれのオモチャだっちゃ?








ママさん ちょっとよこすだっちゃー!








も〜、ママさんが意地悪するから、オモチャゲットするのに苦労しただっちゃ








さ、オモチャ独り占めで、一人で遊ぶだっちゃ〜。




けっきょく独り占めするんやね〜 by ママさん





ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2013-11-02 21:48 | 記事へ | コメント(11) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system