ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年10月26日(日)
爪とぎのオマケ



ふふふ・・・・


ネコの爪とぎには、マタタビの粉がオマケでついているのよね〜。



5匹とも狂喜乱舞!


なんだか楽しいのよね〜。



お〜っほっほっほ・・・・


お主も悪よの〜 by ハリー
2008-10-26 16:12 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2008年10月23日(木)
チャコさんとこの 姫ちゃんと



先日 実家近くの秋祭りで チャコさんにお世話になったママさん。

姫ちゃんをだっこさせてもらって 上機嫌です。

この画像は チャコさんからの贈り物です。
(ありがとうございます〜)

チャコさん

その節はママさんがお世話になりました。

来年はひとぴちも行けるように頑張ります。
2008-10-23 21:37 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2008年10月19日(日)
北海道展の獲物



なにやら気配を感じるのさ!







ひとぴちとうさん
それはなんなのさ!




北海道展でゲットした「ふらのフラン」というチーズケーキだよ。 by ひとぴち





マロンは食べたらだめ〜
お腹こわすよ。  by ひとぴち








マロンも食べたいのさ! 食べたいのさ!
(ガリガリガリ・・・・)



あ〜っ! やめて〜!







ふん!








ベ〜!

2008-10-19 20:32 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2008年10月13日(月)
ホットカーペットはやっぱり最高 だっちゃ〜


朝夕寒くなってきただっちゃね〜


ホットカーペットのスイッチ  オン!






 ほわほわ〜〜





ん〜 のびのび〜〜





きもちいい〜〜






無防備〜〜







これからの季節

ホットカーペットは居心地最高 だっちゃ



2008-10-13 07:45 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年10月05日(日)
ハリー VS ドラゴン



沖縄でドラゴンフルーツを買いました〜 by ママさん






なに!? ド・ラ・ゴ・ン〜〜〜?

危険な響きだっちゃ〜







怪しいだっちゃ〜









マロンは平気よね〜〜  by ママさん









きっとみんな ドラゴンの炎に焼かれるだっちゃ!


ハリーは負けないだっちゃ〜〜〜


なにやせ我慢しているの〜?  by ひとぴち

2008-10-05 20:36 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system