ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年01月31日(金)
春が来たの?



今日は暖かかったれしゅね〜

春が来たみたいれした by ミルク











あははは・・・


あははは・・・



春が来てん!



おもいっきり遊ぶねん! by オスカー









オスカーく〜ん

まだ2月に入ってないよ〜

また寒くなるよ〜 by ママさん











え!?そうなん?



ざんねんやねん by オスカー






きゃっ!

キュートなオスカーね! by ママさん



2014-01-31 20:41 | 記事へ | コメント(4) |
| チーム・デビル |
2014年01月18日(土)
buchu!



ミルクちゃん、いたずらが過ぎますよ。 by ママさん





2014-01-18 00:24 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル |
2014年01月15日(水)
いただきものは、またたびの木
あのね〜


お土産をいただいたのれしゅ〜








またたびの木



みんなとっても気持ちよくなっちゃったね〜







ミルク いっきま〜しゅ!




あ〜あ、いっちゃった〜








オスカーもどう、いっぽん。







あ、まだあったのれしゅか〜


ママさんのケチ!





ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2014-01-15 21:14 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年01月10日(金)
寒波到来!


う〜、今朝は寒いだっちゃ〜! by ハリー


大寒波が来てんねん by オスカー







これ以上寒くなったらどうしよう

耐えられへんねん by オスカー







ホカペがついている間に熱を吸収するだっちゃ! by ハリー






(そんな会話をこっそり聞いたチャピちゃんは・・・)





ネコヒーター導入中のこの場所は、チャピがキープするのよ〜ん by チャピ








もう一つのネコヒーターは、ママさんがコンセントを抜いたままになっているのよ〜ん by チャピ





ネコの世界も、女子のほうが要領いいんだね〜 by ひとぴち




ハリーのほわほわ日記を応援してね。
2014-01-10 08:37 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2014年01月01日(水)
2014の あけおめ〜
2014-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(22) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system