ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年11月28日(金)
各々の場所で
もうすっかり冬の装いですね〜


我が家のネコ達も 各々の場所でくつろいでおります・・・





ハリーはネコヒーターを確保






マロンは椅子にかけたムートンの上で





チャピは猫ベットをキープ





オスカーは別の猫ベットをキープ






ミルクはハンモックで・・・
でもどうなってるの、その格好?




猫ヒーターをキープしただっちゃ
ハリーも文明の利器がいいだっちゃ  by ハリー



2008-11-28 20:51 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2008年11月23日(日)
五平餅?



ミルクちゃん

おすましして、かわいいね〜






横から見て〜〜





上からも〜〜〜


うわ〜!

五平餅みたいな体格やんか〜!


ダイエットしなくっちゃね〜




2008-11-23 20:41 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
2008年11月16日(日)
ピッタリフィットだね!



少し寒くなってきましたので、猫ヒーターを出してあげました。

猫ベットにセットしたら、チャピが気持ちよさそうに寝ています。


カワイイね〜


猫ベットの縁に、ピッタリフィットしています。

一体感が出ています。



2008-11-16 20:59 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2008年11月10日(月)
鍋の季節です
いや〜

急に寒くなりましたね〜。


寒い季節はやっぱりお鍋。



???

















鍋って  ネコ鍋かい!

2008-11-10 21:31 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2008年11月05日(水)
酔いどれマロンちゃん



ウィッ!



ハリーに追いかけられて


マロンもストレスがたまるのさ


でもちょっと飲みすぎたのさ









グ〜

グ〜〜〜・・・・



あ、寝ちゃったよ  by ひとぴち
2008-11-05 07:53 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
2008年11月01日(土)
寄生猫
ママさん! ママさん!

大変だっちゃ〜〜!



猫に猫が寄生しているだっちゃ〜!














これはめずらしいね〜 

でもオスカーは迷惑そうだよ〜。by ママさん



2008-11-01 20:11 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー |
inserted by FC2 system