ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2010年09月26日(日)
まんごーず だっちゃ



ムムム・・・



ピーン!ときた だっちゃ






あっ もう見つかったよ by ママさん

マンゴースイーツ専門店


Mangos!









3種類のスイーツが入っているのだよ〜ん

ハリーも食べる?











なんか 今日は気分が乗らない だっちゃ







あっそ

じゃ、一人でぜ〜んぶ た〜べよっと!


2010-09-26 10:03 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2010年09月20日(月)
クラブハリエ と たねや



突然ですが、昼から彦根まで行って来ました。



滋賀県では有名な

「クラブハリエ」と「たねや」



一回行ってみたかったのよね〜(実は2回目)


かわいいデザインのお店に、大勢のお客さんが来ています。

お腹空いていたので、2階に上がってお食事です。







ひとぴち父さんは「本わらび餅」 ママさんは「麦とろ膳 いろは松」

いや〜、いい味付けでした。



行きは1時間、帰りは30kmの渋滞で3時間かかったけどね〜。



当然お土産も買ってますよ。




う〜む おいしそうなのさ by マロン









ハイ! 当然ですが、美味しいのです。

夕食後でしたが、一本食べてしまいました〜!

2010-09-20 21:26 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2010年09月15日(水)
2010年 離島の旅よ



今年の夏休み



ドドーン!と奮発して〜




”八重山諸島の小浜島”




青い海と青い空




大自然と美しい海を堪能してきましたよ〜









水牛に引かれて小島(由布島)に渡ったり〜








石垣島の川平湾のグラスボートに乗ったり〜







もう気分最高ー!




でも〜






リスザルに襲われたのはちょっと怖いのです(^^;)








あと 美ら海のスノーケリングはよかったな〜






そうそう、八重山ヤシ群生林の土産屋さんに 看板猫のミーちゃんがいたよ。


いつも寝ていて 起きないんだって〜


本当に触っても起きない 超のんびり屋さんだったね。










あ〜あ 3泊4日の旅行も あっという間に終わったよ。


この次は いつ行けることやらね〜



まぁ ママさん

無事に帰ってきてよかった だっちゃ


今夜はゆっくり休んでちょうだい





















ハリーも安心したら 眠くなってきた だっちゃ・・・・zzzz
2010-09-15 09:07 | 記事へ | コメント(12) |
| ママさんの日記 |
2010年09月09日(木)
ホワイトコーン だっちゃ〜



ママさん また変なもの食べている だっちゃ



なんだっちゃ それは〜?




”ホワイトコーン”なのよね by ママさん









生でもあま〜い だっちゃ



知らなかった だっちゃ〜



歯に詰まって大変だっちゃね
2010-09-09 21:54 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2010年09月03日(金)
まだまだ 暑いのさ



はぁ〜



暑いのさ










テーブルの上も



やっぱり 暑いのさ





今年は過去最高に暑かったらしいよ。 by ママさん


2010-09-03 09:47 | 記事へ | コメント(10) |
| マロンのささやき |
inserted by FC2 system