ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2007年01月31日(水)
水を飲むんだっちゃ
最近キッチンやお風呂場の蛇口で水を飲むハリーくん
ビシャビシャになってしまうので・・・



ハリーくんがちびっ子の時に使っていた「給水器」?を出してみました



ハリーくん 覚えているかな?
先っちょから水が出てくるよ〜ん



えぇ〜っとぉ
先を押せばよかったっけ〜?



おぉ〜!! は、鼻に水がぁ・・・\(◎o◎)/!

なんだか 難しいだっちゃ・・・


練習中・・・
何度も鼻に水が入って くしゃみ連発 していたハリーくんでした・・・(笑)



えへへ・・・やっと水が飲めたよぉ〜 (●^o^●)


  
2007-01-31 23:23 | 記事へ | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/183/
2007年01月25日(木)
寒い時は・・・

「さ〜む〜い〜!」
 こんな時はやっぱり ミルクちゃん!



ミルクちゃん枕は最高だぜ!
フカフカだしぃ 気持ちいぃ・・・

「むぎゅぅ」


ただ 急に動かれると苦しぃ・・・
2007-01-25 21:27 | 記事へ | コメント(17) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/182/
2007年01月21日(日)
ぬいぐるみ
今日はひとぴち父さんとママさん
USJの年間パスポートの更新に行ってきたんだって
でもね、アトラクションはどれも長時間待ちだったからパーク内散歩とゲームで遊んだだけだって・・・

「これ おみやげやでぇ〜」


コインゲームで遊んで ぬいぐるみ3個ゲットだぜ!



「えぇ〜 ハリーはそんなの要らニャいだっちゃ」



「かわいぃ〜」

と言っているかはわかりませんが・・・
マロンちゃんとミルクちゃんは興味津々です!


「はぁ〜 おみやげは 美味しいイチゴだったらよかっのにニャ〜」
とでも言いたそうなハリーくん 全く興味なし!!

イチゴは また 今度ね〜♪
    
2007-01-21 20:02 | 記事へ | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/181/
2007年01月14日(日)
見ぃ〜つけた!

緑の袋は ママさんがお弁当を入れる袋れしゅ
この中に何がはいってると思いましゅか?



それはね・・・このピンク色のゴムれしゅ!



あと 少しで取れるれしゅ ミルクガンバルれしゅ!




取れました! 向こうで遊ぶれしゅよぉ〜 ♪



うぅぅぅ!!キャッキャッキャー! 

ミルクちゃん お弁当のゴム ボロボロにしないでぇ(^_^;) 
2007-01-14 21:56 | 記事へ | コメント(24) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/180/
2007年01月10日(水)
おねだりハリーくんのコーナー ♪ 2
ママさんが「雪見だいふく 生チョコ」っていうのを買ってきた!

「ずうっと売ってなくて やっと 手に入れたんだよぉ!♪」ってさ
美味しいのかなぁ?



ねぇ〜 ママさぁん〜



ちょっとぉ・・・ 食べたいよぉ〜
「チョコレートだよ。 ハリーくんいつも食べないでしょ?」




うふっ ちょびっともらっちゃったよ♪
チョコレートはやっぱり苦手だわ・・・
2007-01-10 22:38 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/179/
2007年01月04日(木)
ベット じゃないよ!
とうとう ここで寝られてしまいました・・・



チャピのマシン・・・ではなく炊飯器!!(お釜を外した後です)
もう「炊きたてホカホカ オスカーご飯」状態です



かなり 気持ち良いみたい・・・



熟睡体制に入ってます が、


ここは 心を鬼にして 追い出す事に



「叱られちゃった〜 
炊飯器のお釜を取った後は暖かくって良い感じなんだよっ♪」
2007-01-04 22:30 | 記事へ | コメント(24) | トラックバック(0) |
| チーム・デビル |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/178/
2007年01月01日(月)
あけまして おめでとうございます。
5ニャンコを代表して
ハリーからごあいさつ・・・



あけまして おめでとうございま〜す ♪
昨年は ブログを通じてたくさん お友達ができた
1年でした (うれしかったっちゃ〜)

今年も 日記で楽しく笑ってもらって・みなさんを癒すぞぉ〜

* * * * * * * * * * * * 

って事で ママさんの きぐるみ です



ハリーです 
「猫なのに こま犬・・・でもちょっと
いい感じだっちゃ」




オスカーくん
「この こま犬の「顔」 オスカーに似てない?
 顔が2つあるみたいやん・・・」




マロンちゃん
「女の子は 獅子舞なんだって・・・
 もっと可愛いのにしてほしいわっ」





チャピちゃん
「獅子舞って こんな感じよねぇ〜」




ミルクちゃん
「だからぁ〜 きぐるみは 嫌れしゅぅぅぅぅぅ!」


ハリー達と きぐるみ で遊んでる
ママさん & ひとぴち も
よろしく お願いします



おまけ・・・



なんだか 気にいっている風なミルクちゃんです



 
2007-01-01 00:15 | 記事へ | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ハリーのにっき |
トラックバックURL:http://howahowaharry.web.fc2.com/trackback/177/
inserted by FC2 system