ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年06月30日(土)
人気者は危険がいっぱい だっちゃ〜



お散歩してたら 近所のおこちゃまがやってきた・・・







近所でネコはハリー達だけだから ちょ〜人気者だっちゃ



愛想振りまいてサービスしておく だっちゃ











わっ! つれさらわれる〜!



ママさん 
た〜・す〜・け〜・て〜〜〜〜










もう帰ってこなくてもいいよ

マロンは天敵がいなくて清々するのさ〜


でも よそのお家で恥ずかしいことしてないか ちょっと気になるのさ  by マロン



仲が悪そうに見えるけど ほんとうは少し心配してあげているのね マロンちゃん by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-06-30 08:36 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2012年06月22日(金)
まちがえているのよ〜ん



いや〜 この器はピッタリサイズで 居心地最高だっちゃ〜







マロンママ〜 あれって猫ベットじゃないよね〜 by チャピ







なんか変れしゅよ〜 by ミルク













あれはママさんが買ってきた新しい爪とぎなのさ。

白猫バカオヤジには判らないのさ。 by マロン




マロンちゃん 意地悪しないで使い方を教えてあげたら。 by ママさん







ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-06-22 21:15 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき / マロンのささやき |
2012年06月15日(金)
ミルク・デラックス



(ひそひそ・・・)
でっかいね〜 まるでスターウォーズに登場する”ジャバザハット”のようだね by ひとぴち



最近TVでよく見る”○○デラックス”みたいやん by ママさん



こんどから”ミルク・デラックス”と呼ぼう! by ひとぴち







(耳が裏返っている・・・)




ちゃんと聞こえているのれしゅ by ミルク



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-06-15 20:58 | 記事へ | コメント(2) |
| ミルク |
2012年06月08日(金)
梅雨入りしたのれしゅ〜



はぁ〜・・・





どうしたのミルクちゃん








とうとう梅雨入り宣言したのれしゅ



(窓の外はあめ〜)













え!? そうやったん?

梅雨入りっておいしいんかな〜 by オスカー







もうバカオス(バカなオスカーの略)は無視するだっちゃ!


これから約一ヶ月は、ジメジメうっとおしいだっちゃね。 by ハリー




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-06-08 17:46 | 記事へ | コメント(6) |
| ミルク |
2012年06月02日(土)
二階建て



最近段ボール箱が少ないねん


そやから上手に使うことにしてんねんで〜 by オスカー




二階建てか〜、考えたね〜 by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-06-02 20:49 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル |
inserted by FC2 system