ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年05月28日(火)
お天気キャスター だっちゃ〜



みなさん こんばんわ〜


今日はハリーがお天気をお伝えするだっちゃ






西日本では早くも入梅しただっちゃよ





なのでニャンコはこうなるだっちゃ














湿度が高く ニャンコはダレダレになるでしょう〜








まったく当てにならないのさ by マロン




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-05-28 20:18 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2013年05月17日(金)
不信ネコ発見! だっちゃ〜



最近 ゴミ箱が荒らされているって


ママさんが怖がっているだっちゃ


なのでハリーがパトロールして 不審な猫がいないか点検するだっちゃ!






特にイチゴは最優先で警備だっちゃ



ん!






なにか臭うだっちゃよ〜・・・








”ばったり!”




なっ! なんだっちゃ おまえは!?





(突然現れたクロニャンコと目が合う)




ここはハリーのお家だっちゃ!
(シャー!!)



残飯はいいけど イチゴは絶対に食べてはいけないだっちゃ! by ハリー

(オイオイ








ケチなやっちゃな〜(スタ、スタ、スタ・・・・)






今日は帰るけど またくるで〜


ほなな〜・・・ by 黒ニャンコ




そして・・・





よく頑張りました by ママさん

(ナデナデ)




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-05-17 15:02 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2013年05月14日(火)
ハリーのイチゴ農園 収穫編再び
ひとぴちとうさん

大阪に帰って来てさっそくなんだっちゃが〜








うわ〜!

一週間しか経ってないのに、いっぱい実が生っているよ。 by ひとぴち





で〜・・・





はやく食べさせてほしいだっちゃ by ハリー



わかった、わかった、ちょっと待ちんしゃい。






痛っ!


指まで食べたらあかんやん by ひとぴち







あ〜、ごめん だっちゃ



とにかく、イッパイ収穫できて、よかったね〜 by ひとぴち



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-05-14 21:31 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2013年05月05日(日)
ハリーのイチゴ農園 収穫編だっちゃ〜



ハリーくん ハリーくん
ほ〜ら こんなにイチゴが実っているよ。 by ママさん



ほんとだっちゃ!
ママさん いいのを採ってくださいな by ハリー
(すりすり〜)









はい どうぞ




うひょひょ いっただっきま〜す!











ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ・・・

うふふ なかなか美味しいだっちゃ











次はその横のイチゴがほしいだっちゃ










コレかな?
あ、ちょっと虫が(こっそりとる)










(じ〜〜〜)









それはいらないだっちゃ
別のをお願いするだっちゃ




ん〜 バレタか










じゃ〜 コレはいかが?








ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ
ん〜 Good!だっちゃ







ハイ 次はコレね


それは美味しくなさそうだからいらないだっちゃ



も〜(プリプリ)







好き嫌いが激しいのれしゅ by ミルク




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-05-05 09:56 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system